※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

新生児用のオムツからSサイズに変えたけど吸収が悪い。吸収率のいいオムツを教えてください。

2ヶ月になったので、パンパースの新生児用のオムツから、Sサイズにしたのですが、吸収が悪いです。
吸収率のいいオムツありますか。

皆さんは、どこのオムツ使用してますか。

コメント

2児のママ🌈🧸

パンパース使ってましたか背中漏れが気になりメリーズに変えました!

nyan

パンパースは薄くて、背中や横からのうんち漏れしやすいです。たくさんおしっこ吸収すると、湿った感じがして気持ち悪そうでした。。
マミーポコもうんち漏れしました。肌触りがごわごわしました。
メリーズは通気性もよく、うんち漏れしたことないですし、おしっこも朝まで吸収してくれます。
グーンも吸収してくれますが、肌触りがあまりでした。
ムーニーはプーさんの柄が可愛いですが、横からうんち漏れました。
おしっこはどのメーカーも漏れはしませんでした。

s.love

メリーズ を使ってます💓

• まい

まい

吸収の面は大丈夫ですか。

• 12月10日
ミニちゃん

ナチュラルムーニー使ってます!

上の子の時も今回もメリーズです☺️

🐈

グーン使ってます!
朝まで変えずにパンパンになっちゃってもおしっこ漏れしたことは無いです☺️

パンパースは新生児から合わないのでメリーズ使ってました👍🏻

k_mama

メリーズです!
Mにサイズアップしてからはゆるうんちポケットがついてるムーニーに変えました😊