※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく🌸
雑談・つぶやき

娘がある雑誌の撮影にスカウトされました。表紙のオーディションに参加…

娘がある雑誌の撮影にスカウトされました。表紙のオーディションに参加しましたが、表紙には選ばれなかったようです。それでも雑誌のどこかには載せていただけるので、それだけでもすごいですよね。選ばれない可能性があるとわかっていましたが、いざ選ばれないとわかるとやはり残念です。スカウトされた時点で誇れることなのに、選ばれなかった=娘を否定されたというようなモヤモヤした気持ちです。そんなことは絶対にないのに。

母親になって初めて感じる気持ちに少し戸惑っています。どこかに吐き出したくて書かせていただきました。

コメント

ぺーこ🐻💜💚

撮影のスカウトされるだけ娘さんは可愛いってことですよ!!!もっと自信持っていいと思います🥰💕💕
わたしはスカウトされただけで選ばれなくてもみんなに自慢しちゃいますね🥺

• さく🌸

さく🌸

ありがとうございます🥺色んな方にかわいいと言っていただける娘で、本当に自慢の娘です。勝手に浮かれて撮影に参加し、勝手に落ち込むなんて…なぜか娘に申し訳ない気持ちでいましたが、自信を持ちたいと思います。

• 12月10日
🍤

スカウトされた時点ですごいと思いますよ💕
7ヶ月なのにどこでスカウトされたんですか🥺?

• さく🌸

さく🌸

ありがとうございます。そう言っていただけると心が軽くなります。

娘の場合、インスタで突然雑誌編集者の方からDMが送られてきました。

• 12月10日
ねこちゃんにゃん🐈

すごい!私ならスカウトされただけで親戚中に吹聴します!!笑

ママが落ち込んでると、娘さんが責任感じてしまうかもしれませんよ😄
別の子が表紙になろうが、我が娘がナンバーワン!!
堂々としていてくださいね😄❣️

• さく🌸

さく🌸

そうですよね、ありがとうございます🥺まだ雑誌のどのページに娘が載るかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います♡

• 12月10日