※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

義実家にいるんだけど急にお腹痛くなってきてそしたらお義母さんが気づ…


義実家にいるんだけど

急にお腹痛くなってきて

そしたらお義母さんが
気づいてくれて息子の寝かしつけするから
上で休んでおきなさいって言ってくれて

旦那がお布団敷いてくれた
お布団でゴロゴロしてるなう
そしてデザート持ってきてくれた

あと、ドラマが見たかったなって
旦那に言ったらお義父さんが
テレビわざわざ持ってきてくれて


もう義家族やさしい
ここは天国ですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あー、腹痛は横になったら良くなったけど
つわりがつらーい(T▽T)


コメント

ゆは

さて、
僕のヤバイ妻
重版出来
どちらを見ようかなあ

らぶふぁむ

わかります!
うちも義実家が優しくしてくれるので、感謝しかないです(T ^ T)
もちろん、嫌な時もありますが…(;_;)
つわり中に優しくしてくれるのは、本当にありがたいですよね(>人<;)
皆んな、義実家が嫌いな人が多い中で
私たちは、幸せですね♡