※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が海上自衛隊の自衛官です。最初は転勤になったら単身赴任の予定で…

旦那が海上自衛隊の自衛官です。
最初は転勤になったら単身赴任の予定でしたが、
最近家族3人で暮らしたいと思い始めました。
旦那も同じ考えなのですが、
資格も無いため辞めたいけど踏み切れないようです。
まだ3年目なので給料も高くなく、
いずれは私も働こうと思っています。
安定した収入はとても良いのですが、
家族といる時間も大切にしたくて悩んでました。
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

deleted user

海上ではなく陸上でしたが、主人も家族で過ごしたくて転職しました。
たまに、やっぱりそのままの方が良かったかなと思う時もありますが、家族で過ごせる時間が長くなったので良かったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければ転職先の職業と
    お給料面のこと教えて頂けませんか😣

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジムのトレーナーで毎月手取り23~25万ほどです😫!
    陸自時代は手取り17万だったので少し上がったかなーくらいです笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    転職してお給料も上がってとても理想です😭
    やりたい仕事がまだ見つけれないみたいなので慎重に考えたいと思います😣

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😌
    ちなみに、旦那も転職を決めた時はやりたい仕事はなかったです!自衛隊の職業斡旋??のやつに参加してその中から決めた感じです😌

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたら、
    補生になったから職業斡旋ほぼないって言ってました😭

    • 12月11日