※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘に三輪車を買おうと思います。おすすめや必要な機能はありますか?三輪車をお持ちの方、どんなものをお持ちですか?

1歳8ヶ月の娘に三輪車を買おうと思うのですがおすすめとかこの機能あったほうがいいとかありますか?三輪車お持ちの方どんなのをお持ちですかー?

コメント

メロンパンママ

うちと同じような月齢ですね。
娘が7ヵ月くらいのときに買った三輪車なんですが気にした点は、転落防止のバーがあって、足置き場があるものでした(成長で取りはずし可能)
展示品かぎりの品物ですがミッキーついて6000円しました(;´_ゝ`)まだ漕げないので、私が押してます。

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    足置き場とかついてるのも重要ですね!うちも乗せても多分自分でまだ漕げないと思いますし、そこらへんも見て買います!!
    とってもわかりやすいお写真までありがとうございます♡
    乗ってる姿がとっても可愛いですね♡(*^^*)

• 5月4日

うちも同じくらいです!明後日で1歳9ヶ月です!去年のクリスマスにおじいちゃんに三輪車買ってもらいました(^-^)ミニーちゃんのやつで13000円くらいだったかと…イオンで見たのですが金額しっかり覚えてなくてすみません…

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!みなさんけっこう早めに買ってらっしゃってびっくりしました!
    キャラクターものも可愛くていいですよね♡うちは最近アンパンマン狂になりつつあるのでアンパンマンかな〜(・・;)笑

• 5月4日

退会ユーザー

うちもアンパンマンに結構前からハマってますがいいのがなくて、あとそれまでアンパンマンでなくてもと思いピンクの女の子用でミニーちゃんのにしました!

• 5月4日
mm.7

ワンワンの三輪車を上の子の1歳の誕生日で買いました☺

ベビーカーとか嫌いだったので、音のなるものにして、音で釣ったら乗ってくれました❗
お陰で買い物カートも克服できました🙌

日除けつきと音の鳴るものが良かったんですが、他の三輪車もどっちか片方しかなくて、音をとりました😅

• あおぴー

あおぴー

すみません、間違えてお返事が下にいっちゃいました(。>﹏<。)

• 5月4日
めいち♡ᐝ

うちの子も2歳になってやっと買いましたー!
親が後ろから押す棒と子供の持つハンドルが繋がってて(?)、右へ左へと親が棒を回せば、ハンドルを操作できるものが便利だなぁと思い、それ重視にしました!

• あおぴー

あおぴー

私も2歳くらいから必要かな〜?なんて思ってたら皆さん意外と早く買われててびっくりしました!!😅
    ハンドル操作できるやついいですよね!!多分最初のうちは自力で漕げないと思うのでそれ必須ですね♡

• 5月4日
あおぴー

うちもお買い物カート嫌がるんですよね〜(・・;)まさか三輪車乗せてそんな利点があるとは!笑

日除けと音が出るもの、、確かにどっちも捨てがたいですね〜😂色々と見てみようと思います!!꒰*´∀`*꒱