※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

高温期の排卵検査薬が薄いので心配。妊娠された時期を教えてください。

高温期の排卵検査薬です。
だんだん濃くなっているような気がする一方、高温期11日目でこれだけ薄いと望み薄かなとがっくりしています。
皆様妊娠されたときどのくらいでしたか?

コメント

上から高温期10.11.13日のものです!

私の場合それぐらいの薄さは排卵日や妊娠関係なく出てますかね🤔💦

• とも

とも

とても濃いですね!
    普段から濃いめということは多嚢胞でいらっしゃるんですかね?私は特にそういうこともなく正常なので…

• 12月10日
🐰

濃くなってきてる気はしますね!
私は生理予定日で
かなり濃くなりました^_^

• とも

とも

11日目で急に濃くなったという話はよくあると思いますが、生理予定日ということもあるんですね!希望を捨てずにいようと思います🌟

• 12月10日
  • 🐰

🐰

少しずつは濃くなってきてましたよ!
    でも、強陽性には生理予定日に
    なりました🥰
    まだ、望みあると思います!!

• 12月10日
ねはやらママ

高温期11日目の妊娠した時が下の2つで上がリセットした時のです😃
私は着床時期位だとぽんさんの9日目くらいの線しか出ないのですが生理予定日近づくにつれて濃くなって写真の上くらいの濃さに毎回なりました💦
なので紛らわしかったのですが妊娠した周期は明らかにいつもなら薄い時期なのに濃かったのであら?と思って妊娠検査薬試したら陽性でした😊

• ねはやらママ

ねはやらママ

写真忘れてました😣💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
今、高温期11日目で同じぐらいの濃さです☺️
それから結果はいかがでしたか?