※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

寝ている和室をめちゃくちゃ綺麗にして私と旦那の寝室赤ちゃんも一緒に…

寝ている和室をめちゃくちゃ綺麗にして
私と旦那の寝室
赤ちゃんも一緒に寝るのですが
義母がそこにタンスを置こうとしてきます。
自分たちの寝室のクローゼットを何故か持ってきていい?と言われました。
私は何も言えないから旦那に
置かないでねって言ってねと言ったのに旦那は
いいんじゃない?と言いました。
置かれたら狭いし邪魔だわと…思いました。
なんで綺麗にしたのにものをすぐ置こうとするのか意味が分かりませんし
服も断捨離すればいいのにしないし
値札付いたままのもあるし
なんなの?これ?と思いました。

和室も物を全部出してものも捨てて
ホコリも綺麗に取り除いて
って腰を痛めながらやったのに
そこにクローゼットを置かせて?ふざけんなって思いました。

義母たちの服も
カバンもひとつのダンボールにまとめて置いてあるのに
ちょっと置かせてて〜って。はよ持っていけ。
それに、義母たちの寝室にある
クローゼットが今のベッドの位置だと開くことが出来ないから
ベッドを動かしたいのもあるから
タンスを置いていい?とか
知るかよ。って感じです。

コメント

いち

タンスは地震があったとき怖いですね😭

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうですよね
    最近多いですもんね💧

    • 12月10日
べに

いまから赤ちゃんが生まれてそこで一緒に寝ると考えると危ないのでお断りでいいと思います。