※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
子育て・グッズ

みなさんは添い乳は何ヶ月頃から始めましたか❓ゲップはさせますか❓

みなさんは添い乳は何ヶ月頃から始めましたか❓
ゲップはさせますか❓

コメント

koko☺︎

うちの娘と私は、お互いに添い乳がうまくできなくて全くしていなかったのですが、首がしっかり座った頃からやりやすくなりました!
疲れたり体調イマイチだったりすると、寝かしつけのときに泣いて欲しがるので、そういう時にたまに添い乳してます。
ゲップはさせてませんが、特に問題なしです(^^)

yamaa

私は1ヶ月ならないくらいから添い乳してました(^_^;)
ゲップもさせてないです(^^)

• 晴れ

晴れ

もうすぐ2ヶ月になるので大丈夫そうですかねー❓

• 5月3日
  • yamaa

yamaa

私は潰さないようにとか息出来てるかとか気をつけてやってましたよ(^^)

• 5月3日
  • 晴れ

晴れ

夜、一回目の授乳3時間くらい寝てあとなのでおっぱいも結構張ってるので、その時は起きて授乳してます。2回目以降は2時間後とかだから添い乳でやってます😓

• 5月3日
  • yamaa

yamaa

最初は起きてあげてたんですけど冬で寒いし眠いしでもうずっと添い乳です(^_^;)
    添い乳楽ですよね(^^)

• 5月3日
  • 晴れ

晴れ

楽ですよねー☺️
    上の子の時もやってたけど5歳あいたからいつからやってたか忘れてしまいました😅

• 5月3日