※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

眠れず泣いている1時間。眠りが浅く、モゾモゾ。どうしたらいいでしょうか?

助けてください😭

本日7:30起床、10時までお昼寝したものの、この頃一睡もせず今に至り、あまりの眠さに泣き喚き出して1時間経ちます。
一向に泣き止み寝る様子がありません。

寝たかな?と思っても眠りが浅くひたすらモゾモゾ寝返りを打ったり、寝ぼけてハイハイし出してしまいます。

どうしたらいいですかね?

コメント

Kotori

一回電気つけて目を覚まさせリスタートした方が良い気がします👍

m

お疲れ様でした\( ᐙ )/

眠いけど遊びたい、の葛藤もあったかもしれませんね(´•ω•̥`)
お互い大変ですが、ムリしない程度に頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)✨

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😊
    大きくなるにつれて楽になってきたところでしたが、なかなかうまく行かない日もありますね😅
    気長に無理なく頑張ります❣️

• 12月11日
  • m

m

グッドアンサーありがとうございます!
    分かっているつもりでもまだまだですよねー( ¯꒳​¯ )ᐝ

うちの娘は、昨日一昨日からいきなり姿が見えなくなるとギャン泣きで、大変です(笑)

• 12月11日
りー

大変ですね💦
車で出てみるとかどうですか??

ミニちゃん

少し窓開けて気分転換させてあげたらどうでしょう?

ちゃん

ちょっと寒いですけど、外の風当たったらどうでしょうか?

m

私の娘も先程そうでした(笑)

今はぐっすり寝てます( ᐛ )و

私はひたすらTV見せたり遊んで疲れさせたり、
授乳をしたりして気分転換させて寝かしました!

まま

一度しっかり起こしてまた寝かした方が早いですよー、

みっちゃん

皆さま

親身にアドバイスありがとうございました😭
その後電気つけて思いっきり遊ばせてから抱っこ紐でやっと寝ました😅
8ヶ月超えてから、お昼寝も含めおねんねが下手になった気がします😭