※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

ご飯を食べながら携帯片手に食べる旦那。自分で作ったものならまだしも…


ご飯を食べながら携帯片手に食べる旦那。
自分で作ったものならまだしも、
人がせっかく作ったご飯を食べながら
無言で動画とか見てるのでイラッとします。

お弁当もキッチンに無言で置いとくだけで
美味しかったとか言われたこともありません。

みなさんの旦那さんはご飯食べる時
どんな感じですか?

私や子供のことは無視でただひたすら
携帯見ながらなのがほんとムカつくので
辞めさせる方法とかありますかね(>人<)?

コメント

ぬー

私の旦那もスマホ片手に食べてます😅 けど、美味しいは沢山言ってくれるし、話もしてくれるので普段は何も思いません!が、行儀悪いので子供が物心着くまでにはなんとかしてほしい😅

ままり

うちの旦那も
前は携帯片手に
ご飯食べてたので
「ご飯食べるのか、
動画観るのか
どっちかにしてくれない?
行儀悪すぎでしょ。
子どもがマネしたらどうするの?」ってキレたら
辞めました(笑)

deleted user

ご飯たべるとき携帯いじるならご飯食べなくていいよ〜
行儀悪い。といいました😂
やめましたよ!

まめこ

うちの旦那も携帯見ながら食べることあります。
そのくせ、子供には注意してます😅
子供真似するから辞めてって注意すると、「俺は見ながらでも食べられるけど、子供らは見ながら食べれないでしょ?パクパク食べればいいんだよ。」っていう訳の分からない持論を言います。
言ってることおかしい。

でも、美味しい時は美味しいって言ってくれます!

ママリ

うちも動画見ながら食べてますが美味しいものは美味しいって言います笑笑
でもみんなで食べてるのに動画見られるとイラッとします

あき

うちもです(꒪⌓︎꒪)
子供生まれるまでに辞めてくれと言ってますが、無意識に触っているようで…もう病気です。
食事の時はスマホ取り上げるようにしてます(`・ω・´)