※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

生理予定日で陰性。プラノバールを飲み切るべき?1日分残っている。飲まなくてもいい?生理がくるタイミングが不安。アドバイスをお願いします。

至急!
※不妊治療経験者の方のみ、いいねでお答えください※

本日生理予定日で、チェックワンファストで陰性でした( ; ; )
なので早く生理が来て欲しいです。
というのも病院が24日までしかしておらず、
そこまでしか卵胞チェックをしてもらえないので‥。
お休みすることも考えましたが年齢のこともあり、1周期も無駄にしたくなくて💦

そこでいまプラノバール を飲んでいて、今日の分まで残っています!
すべて飲み切るべきでしょうか?
あと1日分だけなので飲まなくてもいいでしょうか?
みなさんならどうするかいいねで答えてください。

飲んだら数日後に生理が来るとは聞いてますが、初めて飲んでいてどのくらいで生理がくるか分からず‥

もし、アドバイスがあればコメントください。。

今回はお休みしたら‥というコメントは控えていただきたいです💦

よろしくおねがい致します(^^)

コメント

me

今日の分までしっかり服用する⭐️

なつ

そうなんですね!
私も来年から変えようかと思ってる所です(´-ω-`)
年末年始の休みが長いの困りますよね(´-ω-`)

旦那からダメといわれているので笑
本当はしたいんですけどね(´・ω・)
どうせ、まてばわかるから
お金が勿体ない!って言うんです😢

  • なつ

    なつ

    すみません💦
    返信したつもりが新たに
    コメントしてしまいました💦

    • 12月10日
  • me

    me

    私は前の病院で次の月から自費になると言われて変えました💦
    めっちゃ困ります( ; ; )

    やっぱりしたいですよねぇ💦
    待てばわかるとか‥
    うちは旦那が飲酒するので、
    私はしないし、検査薬ぐらいーって買ってます(^^)

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    あらぁ💦
    それは変えない手はないですね(´-ω-`)
    何で、そんなに休みが長いんですかね?
    やめてほしいですよね(´・_・`)

    そうなんですー!
    なんか、ソワソワ期を
    味わいたいらしいです笑
    妊娠してるのー?どうなのー?って笑
    変ですよね😂

    タバコ吸ってるけど自分のお金で
    買ってるから何も言えないんです(´-ω-`)笑笑?

    • 12月10日
  • me

    me

    ですよね(^^)今まででも月に1万5千かかってたので単純に計算しても5万ぐらいになるので、
    それなら不妊治療専門医で人工授精もできると思って変えました😆
    やめてほしいです( ; ; )
    あきらめろってことですよねぇ(^◇^;)

    あははは😆それって普通女性だけですよね😆笑

    そっかー💦
    ちなみに働いてるのですか?

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    あらまっ!
    そんなに変わるんですね😲
    専門の方がそりゃいいですよね!

    しかも、ソワソワ期って私の中では
    全然楽しくないんですけど
    旦那は楽しいらしいです😂

    共働きです♡
    私の方が給料少ないので
    お金に関してはあまり文句が言えません💦

    • 12月10日
  • me

    me

    そうですよー💦三割負担から実費なので( ; ; )

    えー!(◎_◎;)私も楽しくないですw

    いやいや少なめでも自分のために使っていいと思います!
    私専従者で働いてるので、お金というお金はもらってませんが、生活費をうまく回してお小遣いを貯めてますよ(^^)

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    お金関係は左右されるのが大きいですよね😥

    やっぱり、楽しくないですよね!笑
    それなら、早く結果を知りたいです!笑

    うまくお金を回しきらないので
    羨ましいです☺️

    • 12月10日
  • me

    me

    大きいです💦千円とかの差ならいいですけどね。

    妊娠してる❤️となればうれしいし、
    ダメだったと思えば、次に向けられるし(^^)

    いやいや、少しですよ?

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    本当はどこも一定、補助金も絶対に
    してくれたら助かるんですけどね(´・ω・)

    そうなんですよ!
    私はソワソワしてる期間が無駄と
    思ってます笑

    それでも、尊敬します✨
    私は全く回しきらないので💦

    • 12月10日
  • me

    me

    そうなんですよねぇ💦
    タイミングでも補助金欲しいですよね(^◇^;)

    わかります(^^)

    あら❤️ありがとうございます(^^)

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    わかります😥
    お金がかかりすぎる...

    グッドアンサーありがとうございます☺︎

    • 12月10日
me

今日は服用せず生理を待つ⭐️

なつ

1日しか変わらないなら
私は飲み切ります!
それで生理がくるのが何日も延びるわけでもない気がするので...

  • なつ

    なつ

    ごめんなさい!
    特にアドバイスでもないのに
    コメントしてしまいました💦

    • 12月10日
  • me

    me

    回答ありがとうございます😊

    全然です❤️
    いいねでお願いした方が、みなさんが答えてくれるので、書いただけなので(^^)

    やっぱり飲み切るべきですよね💦

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😢

    1日くらい飲まなくても平気なのは
    平気なんですけどね☺︎
    忘れることもあるので笑

    生理周期はどのくらいなのですか?


    実は私もプラノバールが今日まででした♡

    • 12月10日
  • me

    me


    そうなんですね!
    今までデュファストンとかルトラールだったのですが、病院変えたらプラノバール になって‥初めてでよくわかってなくて(^◇^;)

    私自力で生理こないんです( ; ; )

    そうなんですね❤️
    ということは今日が予定日だったんですか?
    妊娠してそうですかー?

    • 12月10日
  • なつ

    なつ

    あら、そうなんですね!
    病院変えるとお薬も変わったりしますよね(´・∀・`)

    あらま(´・_・`)
    なら、調節しながらってやつですね(´・ω・)

    そうなんです!
    生理がきそうです😢

    • 12月10日
  • me

    me

    不妊治療に力入れていた産婦人科から、人工授精や体外もしている不妊治療専門医に変えたんです💦
    そしたらまさかの薬かわるし、年末年始が25日から10日まで休みだし。。(^◇^;)

    そうなんですかー?💦
    検査薬しなかったの偉いですね(^^)
    私はおとといと今日しちゃいました!

    • 12月10日