※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

高校時代の初彼が忘れられず、今の旦那との関係に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんんばんは❗️
私って最低な女にんでしょうか…今の旦那は凄く大好きで居なくてはならない存在です。でも、私の心のどこかに高校生のときに付き合った男性のことが忘れられません…好きとかではなく…その時別れた理由が親に別れさせられたんです。私はその時まだまだ一緒にやりたい事あって、短い間だったんですけどその時間が凄く楽しかったし今でも思い出さない日はないくらいです。彼は私の初彼でした。

皆さん私と同じ気持ちの方いませんか?忘れられない人いますか?

コメント

miii

10代の頃に付き合っていた年上の彼が今までの中で1番好きです🤣🤣
それは旦那も知っています、忘れられることではないのでいい思い出として思い出すことはあります☺️

• さな

さな

それが旦那は知らなくて!笑

この前同窓会があって、妊娠中で行けなかった時に元彼が私のフェイスブックに何でこなかったの?探したのにって言われて…会いたくなった自分が嫌でした!💦

• 12月10日
NITOSHU

私も旦那大好きですが、小学生から中学卒業まで好きだった人がいて、小学生から中学1年までずっと両思いでまだ付き合うとかわからなかったので付き合ってたら…とか毎日考えてました😣
でも子供に手がかかるようになってそのことを久しぶりに思いだしました!なんかもういい思い出です😊会いたいけど会ったら今の幸せが壊れてしまうと毎日悩んでたので…💦

• さな

さな

私も会いたい気持ちがあります…でも今子供も居て、その彼に会って心が揺れたらどうしようって思ってやめました。。

• 12月10日
mog

いますよー!
高校の時に付き合った人が未だに夢に出てくることがあるし、すごくウキウキします🤗🌈でも、高校の時の彼が好きだっただけで、現在進行形では興味ないかな🤣笑
美化された思い出というか、大好きな恋愛モノのマンガとかドラマみたいな感覚です😆
思う存分、思い出と妄想と夢で楽しんでますよ💓笑

こなん

私もです。
大学時代から好きな人がいたのですが、お互い長く付き合っている恋人がいながら、二人で遊んでました。(飲みに行ったり友人として。)

私は相手のことが好きだったのですが、長く付き合ってる彼女もいて円満そうで、
もし告白しても失敗は確実だし、友人すらも辞めなきゃいけないのは無理なので、友達のままを選択しました。

共通の友達から私の結婚直前に実は相手も同じ気持ちだったと聞いて、動揺しましたが、今の旦那を選びました。
今もその話は聞かなかったことにして、友人ですが、もし結婚相手が違ったらどうだったかな❓️と考えたりはします。

旦那のことは大好きなんですがね😊

• さな

さな

私その彼と結婚出来たらどんな感じなんだろ…と思う時あります。
    彼も私のこと覚えてるかなとか考えたりしてます…
    今彼と会ったら自分の気持ちが揺れそうな気がする…会いたいけど会わないで思い出だけは心の中にしまうって自分に聞かせてます!
    旦那は本当に好きですけど…複雑です…

• 12月10日
  • こなん

こなん

私も結婚相手がちがったらどうだったんだろうと思ったりしますよ☺️

けど、たぶん今の選択が一番良かったかもしれないと思ったりします。
    その好きな人と結婚しても多分上手くいかなかった気がして。(お互いにプライド高いし、我が強いので。)

相手が最近日本に帰ってきた(相手も当時の彼女と結婚し、海外赴任してた)のですが私も会わないようにしてます。
    会いたいと言われましたが、会って、万が一家庭を裏切るような変なことになっても嫌ですし😣(相手は私が相手を好きだったことは知りませんが。)

私は心の中で妄想するに留めておくのが正解だと思っています✨
    こんなこと初めて話しました(笑)トピ立ててくれてありがとうございました。

• 12月10日
な

凄く分かります😭親に別れさせられてしまったなんて…つらすぎますね(; ;)

私は高校の時、彼氏以外の人を好きになってしまって、でも彼氏がメンヘラっぽい感じで別れてくれず、結局その人とは付き合えずに終わってしまいました。でも今でもたまーに連絡とったり、あの頃楽しかったなぁって思い出したりします。