※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊活

生理予定日の1週間前に着床出血の症状があり、腰痛や腹痛も感じるが、通常のおりものがない。過去に着床出血を経験しており、症状が似ている。皆さんの経験を教えてほしい。

着床出血があった方お尋ねしたいです、、
明日が生理予定日なんですが、生理予定日のちょうど1週間前におりものシートにピンク色の織物がついてました。
2、3日前から生理が来る前の腹痛と腰痛がで始めたのですが、いつも生理が近くなると増える、ペタペタした感じの黄色っぽいおりものが今回はありません。
生理前の血のような匂いもしてません。

一度着床出血を経験してるので、もしやと思うのですが結構昔でどうだったか覚えてなくて、、(´-`).。oO
生理予定日が近くなるにつれて腰痛や腹痛は増えましたか?

明日お酒の席に出席なので、少しでも可能性があるなら控えようと思ってます、、

皆さんどうだったか教えていただきたいです!!

コメント

ぷりん

生理予定日2日前に
少しの出血がおりものシートについていました。その後も茶オリが出たり、出なかったり...
生理予定日すぎても量が増えなかったので、検査薬したら陽性でした👏✨

もう検査薬も反応するかもしれないので、お酒飲む前に検査するといいと思います😆😆💕

• nn

nn

妊娠おめでとうございます👏
    そうなんですね😳
    ちなみに検査薬は生理予定日1週間後から使えるもので反応ありましたか?🥺

検査薬買う時間があればいいのですが無さそうなので様子みて決めようと思います(><)

• 12月11日
いっさんママ🔰

あたしの場合同じくピンク色みたいな着床出血があってから 生理予定日近づくにつれて いつもの生理予定日前の症状がありましたよ🙋
そして生理予定日後一週間して 陽性反応あったので もしやと思われるなら お酒は控えた方がいいかもです😊

• nn

nn

ほんとですか!!🥺
    ちょうど今日が生理予定日なので、まだなんとも言えないですが様子見で控えるようにします😊

• 12月11日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

はいっ ほんとです😊
    妊娠してると良いですね💕

• 12月11日
みもり

生理の3~4日前に着床出血と思われる水っぽい出血がありました。
あ、これは…と思って翌日検査薬したらくっきり陽性でした。
ちなみにその前の周期では生理の1週間前に茶おりがあり、基礎体温も下がらないので着床出血だったのかな?と思ったら予定日に検査薬しても陰性。結局10日後にリセットしました。
どちらの可能性もありますが、もしピンクのオリモノが着床出血だったなら、フライングしても反応出るかもしれませんよ🤗
私も薬飲む時、お酒飲みたい時はダメもとで検査薬してました。一度試してみてはいかがでしょうか?

• nn

nn

翌日に反応出たんですね!!
    おめでとうございます👏

そうなんですか🥺
    やはり生理くるまでは分からないものですね、、😔

生理きそうな気もしますが1度試してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月11日
ゆき

私は生理予定日の10日前に茶色っぽい着床出血がありました。ちょっと早いのでただのおりものかなと気にせずお酒は飲んでました。
生理予定日にフライングで検査薬したら陽性でした。
あと症状としては生理予定日の1週間前ぐらいから微熱が気になったぐらいですかね。

個人的な意見ですが今の時期は控えめにしておけば飲んでもそんなに問題ないのではないでしょうか。

• nn

nn

妊娠おめでとうございます👏
    10日前にあったんですね😳!

わたしは微熱とかは特にないんですがほんといつもの生理前の症状に加えてお昼ご飯があまり食べれなかったりお腹が空くと?気持ち悪くなったりします、、考えすぎかもしれませんが😂

嗜む程度なら大丈夫なんですかね😊
    ありがとうございます✨

• 12月11日
🌸

生理3日前にちょんてつく程度の茶オリがありました!
その数日前から結構強めなぎゅーっとした痛みやちくっ!!とした痛みがあり、着床痛だったようで、茶オリが出た後は普段の生理前のような軽い鈍痛が続いてました☺️

• nn

nn

妊娠おめでとうございます✨
    着床痛まであったんですね😳
    わたしは今でもあれは見間違いだったのかもと思うくらい薄くて少なかったので半信半疑です、、笑

やはり生理前の重い感じもあるのですね!!
    今日生理来なければフライングしてみようかと思います!
    ありがとうございます😍

• 12月11日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます✨
    逆にそれほど出血が薄くて少ないと期待しちゃいますけどね💓
    妊娠されてますように☺️💓

• 12月11日
  • nn

nn

そうなんです🥺
    色々検索しちゃいます😂
    色々ありがとうございます😊✨

• 12月11日