※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義兄弟、義兄弟夫婦と家は近いけど絶縁した方いますか?旦那の実家で義両…

義兄弟、義兄弟夫婦と家は近いけど絶縁した方いますか?

旦那の実家で義両親と義弟夫婦と同居生活していますが、義弟夫婦は私達夫婦と子供も連れてが入ってきたのが気に入らなく、仲良くするつもりはないと開き直ってます。
そちらがそういう事ならこちらも付き合うつもりもないのですご、将来もし義両親も旦那も居なくなって私だけになってしまったらと思うと憂鬱です。まだ何十年も先の話ですけど、、。

絶縁した方、その後不便などはありましたか?

コメント

MR

旦那と義兄が絶縁しているので一切関わってないです🙋
うちはお金のトラブルなので今後も一切関わることはないと思います。
まだ義両親も健在ですし、今の時点では特に困ったことはないです。
危惧しているのはもし義両親に介護が必要になった場合どうなるのかなぁとはたまに思いますが、これといった大きな不安もないです😊