※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

亀頭包皮炎こんなに痛がる?息子4才が初めてなりました。病院に行き、剥…

亀頭包皮炎こんなに痛がる?
息子4才が初めてなりました。病院に行き、剥いてもらい、軟膏を塗られまして、それから痛いとがに股なったり、トイレも辛そう。
寝るときも、夜中起きてきて、痛いと泣きます。
夜は、見たら亀頭がでてたので、痛いのだと思うんですが、亀頭を皮の中にもどしてあげて落ち着きました。
先生は、泣き叫んでるわりにたいしたことなってないから大丈夫と言われ、飲み薬も3日しか飲んでません。軟膏は風呂のときに、皮をむき、湯でさっと洗ってからアクアチム軟膏を塗るように処方されてます。
しかし軟膏を塗るのが痛がりまくってかなり大変で、ちゃんと塗れてるのかなてな感じ。
みなさんなったことあるかたいますか?
本当に良くなるんでしょうか?

コメント