※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、病院で検査を受けた結果は異常なし。しかし、茶色っぽいおりものが出て心配。1週間待つべきでしょうか?

一週間前に検査薬を使用したところ、陽性反応出たので
次の日病院受診しようと思ったところ少し出血。
1人目の時は何もなかったのですぐ病院へ。
結果は特に異常もなく、心拍も確認できてまた2週間後にと言われました。
ですが、1週間後の今日、先程茶色っぽいおりものが出てました😭😭
心配ですが、あと1週間待つべきですかね?😫
特に腹痛はないのですが😭

コメント

☪*

茶おりなら安静で大丈夫かと思います。
鮮血の出血があったらすぐ病院にきて、それ以外は安静で様子みてって私は言われてました。
気になるなら病院に確認が1番かと思います⭐

  • みい

    みい

    回答ありがとうございます😣
    明日も続くようなら電話してみます😭😭

    • 12月10日
みーちゃんママ

私は12週ぐらいまでずっと茶オリ出てて毎週のように心配で病院行ってました😭💦
腹痛だったり、鮮血じゃなかったら大丈夫だと思います😊

  • みい

    みい

    それは不安ですね💦
    ちなみに原因はなんだったんですか?😭
    差し支えなければ教えてください😖

    • 12月10日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私の場合は子宮に残ってた古い血が出ただけと言われました。

    • 12月10日
  • みい

    みい

    そうだったんですね😭
    私も何も無いことを祈ります、、😖
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月10日