※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

お子さんが1歳になった時、スタジオで写真撮影ってしましたか??

お子さんが1歳になった時、スタジオで写真撮影ってしましたか??

コメント

ママリ

百日祝いの時と初節句は撮りましたが一歳は撮らないつもりです!家で飾り付けして撮りますが、、
いまだにとるか悩んでます笑笑

• ぺちぺち

ぺちぺち

私も悩んでいます💦
    1人目でそうしたら2人目、3人目もそうしなきないけないし、そうなったら毎年スタジオで撮影だなー、、とか思ったり😂😂

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!安いものではないので、、
    ディズニーに行くつもりなのでそこで写真たくさん撮れたらいいかなぁなんて🤣
    あとはデジカメで綺麗に写るように家で撮ろうと思います😍

• 12月10日
ママリ

スタジオアリスで撮りました!

• ぺちぺち

ぺちぺち

お宮参りやハーフバースデーでもスタジオで撮影しましたか??

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

お宮参りもスタジオアリスで撮影しました!
    やっぱりかなり高いので、ハーフバースデーはスタジオではやってないです💦💦

• 12月10日
そら

家で家族写真撮ったくらいです😅

写真館とかでは今後と今のとこ撮る予定はないです💦

れあまま

家で飾り付けして撮影しました😊

ひなの

1人目も2人目もしました(^^)
3人目はまだ2ヶ月ですがする予定です😉

まぴ

ハーフバースデーと1歳の誕生日と2回撮影しました☺️

ちゃんゆい

お宮参り、1歳記念、2歳記念で撮りにいきましたがいつまで続ければいいのか悩んでます😂😂

ちゃんちゃん

我が家はスタジオ撮影は1度もせず、毎回出張カメラマンさんだったり撮影会に行ったりしています😊
1歳の誕生日はママ友集めて、今までお世話になっているカメラマンさんに撮影会開いてもらいました☆
2歳以降はしないですが、なんか1歳は特別な感じがしたので😊

ママ

お宮参りは違うところですが、ハーフバースデーと1歳はスタジオアリスで撮りました!値段もなかなか張るので小学校入学まで一年に一度と、七五三がある年はその写真だけでいいかな、、、と考えています🤣
軽く2万は超えるので🤣

お腹痛い

いままでスタジオで撮ったことないです!

ゆか

誕生日はスタジオです✨