※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

辻ちゃんのナイトルーティン動画、まさかのウォーターサーバー派じゃな…

辻ちゃんのナイトルーティン動画、まさかのウォーターサーバー派じゃなくてびっくり!子供がいたずらするからとかかな?🤔我が家は解約しようと思ってたら二人目授かれたのでこのまま継続します。赤ちゃんいる間は絶対手放せません😂

コメント

23

私も辻ちゃんのナイトルーティン動画見ました!
ポット派でしたね☺️
お湯をいちいち沸かすのめんどくさいのでウォーターサーバー欲しいのですがお金ないので契約できず😫
赤ちゃんいる間はあった方がきっと便利ですよね✨

• みんてぃ

みんてぃ

ウォーターサーバー本当便利です!
    ミルクはもちろん、離乳食でも結構使えますし、悪阻中もウォーターサーバーの水は美味しく飲めて助かりました😆
    上にお子さん3人もいて家族6人分のご飯や洗濯してて本当偉いですよね😭✨
    良い動画だったのでモーニングルーティンもやってほしいです💓

• 12月10日
  • 23

23

友達の家にあったのでウォーターサーバーの水めっちゃ飲んでました😂

モーニングルーティンやってほしいですよ💕

• 12月10日