※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

息子が指しゃぶりで化膿してしまい、ミトンをしても指が吸いたがる。同じ経験の方いますか?

最後3ヶ月の息子。

お腹すいた、眠たい以外にも
一日中指しゃぶりをしています👶

しかも勢い良く吸う為
人差し指が赤くなって化膿してしまいました。。
(すぐ受診しました🏥)

頑張っておもちゃで気を紛らわせてますが
やっぱり指が吸いたいみたいで💦

悪化しちゃうのでミトンしてますが、
その姿がかわいそうで、、
😭

同じような方いらっしゃいますか??😭

吸わせてあげたいけど、
悪化しちゃう。。助けてあげたい。。👶💦

コメント

まま

おしゃぶりはどうですか??

我が子はおしゃぶり拒否でしたが😞…。
今でも指しゃぶりしてます😢

  • abi

    abi

    おしゃぶりぺって出しちゃうんです😭😭😭

    • 12月10日
みぃ

おしゃぶりしてみては?

  • abi

    abi

    あげてみてるんですが、ぺって出しちゃいます😭

    • 12月10日
  • みぃ

    みぃ

    おしゃぶり嫌いなんですね笑
    根気よく口に入れてもダメなものはダメですしね😅

    • 12月10日