※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

明日、主人が1泊出張で家を空けるので、初めて一人で赤ちゃんと夜を過ごす不安があります。励ましの言葉をください。

明日、主人が出張で1泊だけ家にいません。

出産後一人で夜を過ごすのは初めてで、なんだかとても不安です。。
未だに3、4回起きる息子で、なかなか寝つかないのを夜中1人で大丈夫かな、と。

たった一泊だけなのに不安になるなんてダメですねー😅

何か励ましのポジティブなお言葉くださーい🤣😭

コメント

deleted user

でも、不安になる気持ちわかりますよ。
私もちろさんみたいな立場でしたら不安になりますもん💦

  • ちろ

    ちろ


    分かってもらえて嬉しいですー😭
    がんばります。。

    • 12月10日
ユウキ

可愛い!そんなちろさんがかわいいです!
たよりになる旦那さんなんですね☺️✨
うちは一切旦那は夜は手伝ってこないので(言われた事すらない)ちょっと羨ましいな~て、思います😉
1人で育児するようになったときは、うちの子はなんとなく察してくれるのか、いつもよりいいこな気がしますよ!
無事に一泊乗り越えられますように!

  • ちろ

    ちろ


    息子はパパラブで、主人も積極的に育児してくれるので頼りっぱなしで😅

    明日、頑張って乗り切ります!

    • 12月10日
あいうえお

うちも出張が多く家にいないことが多いです!

そういう時は、デリバリー頼んで楽しまくりましょう🤩❤️

  • ちろ

    ちろ


    明日は家事から解放されるので、のんびり過ごすことにします☺️

    • 12月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人頼りになるんですね🥺💓
羨ましいです😍
うちは三交代なのでしょっちゅう夜いません!
居ても夜は何もしてくれません笑
たまに覗きに来てくれますが笑

  • ちろ

    ちろ


    明日乗り越えたら自信がつきそうです💪

    • 12月10日
ちょこぴ

分かります分かります😂
うちも今一週間いなくて、実家も義実家も頼りにくいので、ずっと娘と二人っきりです😫家で過ごす方が気を遣わずに楽です!笑
娘も、本当に察してくれて、いつもより寝てくれたり一人で過ごしてくれたりします💕
のんびり好きなことして過ごしてください😊

  • ちろ

    ちろ


    1週間もなんて尊敬します。。

    考えすぎずに楽しんで息子と過ごすようにします!

    • 12月10日