※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

逆流性食道炎になったことある方、どんな症状でしたか?二週間くらい前か…

逆流性食道炎になったことある方、
どんな症状でしたか?
二週間くらい前から胃が痛くて、
昨日、逆流性食道炎かもと言われました。
そこの病院は胃カメラの予約が1年以上先まで取れなかったので、後日別の病院で検査しようと思ってます。
胃酸を抑える薬を夕食後のみ飲むよう出されたのですが、
今朝起きてからもずっと胃が痛いです。
ほぼ24時間薬を飲まない感じで、治るのに時間がかかるんじゃないかと思ってます💦
みなさんどれくらいで楽になりましたか?

コメント

ママリン

2週間薬を飲んで治りました🙆‍♀️もし治らなかったら胃カメラをするって感じでした😌
私の場合は薬を飲んだらすぐ聞きましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような一日一回みたいな薬でしたか?

    • 12月10日
  • ママリン

    ママリン

    いえ、朝昼晩と3回飲む薬でしたよ☺️
    1日1回だと辛く無いですか??

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    夕食後に飲むので、
    朝起きてから夕飯までずっと痛いし不快感がすごくて💦

    • 12月10日