※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy
お出かけ

来年の3月に沖縄旅行を計画してます☺︎初めての沖縄でよくわからないので…

来年の3月に沖縄旅行を計画してます☺︎

初めての沖縄でよくわからないので
子連れでおすすめのホテルや
ご飯屋さんや観光スポット教えてください😊

娘は3月で1歳になります♥︎

コメント

ザト

私も3月に沖縄に行きます😊
もう暖かいので過ごしやすいですよね♪
ホテルはたくさんあるものの、もうだいぶ埋まってきているので、残っているところから選ぶことになると思います。
私はほぼ毎年沖縄旅行していて、毎回違うホテルに泊まるようにしていますが、レンタカーの有無、到着日の到着時間(もし夕方着ならオクマまで移動するのは難しいですよね…)行きたい目的地で変わりますので、だいたいの地域などあるとオススメしやすいです😊

• sy

sy

3月が結婚記念日と娘の誕生日という事で決めてたので、過ごしやすいのは嬉しいです☺️

那覇空港に14時35分着予定です!そこからレンタカーを借りようと思ってます😊

国際通り、美ら海水族館、ウミカジテラスには行きたいな〜と思っているのですがこの時間だとどこがいいですかね😅

• 12月10日
夏色☆

沖縄4回ほど行っています😊

ホテルはカフーリゾート1歳くらいのお子さんいると靴を脱いであがる部屋なので良いかなと思います。
場所も空港と美ら海の間になります😊

最終日の飛行機の時間によりますが、ウミカジテラスと国際通りは空港から近いので飛行機が夕方とかなら最終日に両方行けるかなと思います😊

あとはカフーリゾートよりは空港よりのビーチタワーも良さそうです😊

• sy

sy

ありがとうございます😊

靴を脱いで上がれるのは
    赤ちゃん連れには嬉しいです!

最終日は19時の飛行機なので
    ウミカジテラスと国際通りは最終日に回ろうと思います!

初日は14時半着なのですが
    それからアメリカンビレッジは
    難しいですかね😳

• 12月14日
  • 夏色☆

夏色☆

飛行機ついてから荷物を預けたなら受け取り、レンタカー営業所へ行き手続きをして…としていると早くても15時半近くにはなってしまうと思うので、ゆっくりしようと思うとアメリカンビレッジは違う日の方が良いかなと思います😊

• 12月14日
  • sy

sy

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうしようと思います!
    助かりました☺️

• 12月14日
さり

ホテルのビーチタワーは、ランチで利用しました。

オムツやミルクが貰えました!😃種類もたくさんあり、子連れが安心です。

北谷にあり、夜は近くにライトアップされたショッピングできる場所もあって、大人も子どもも楽しめるかなと思います!

• sy

sy

ありがとうございます😊
    近くにショッピングできる場所があるのは嬉しいです✨

• 12月14日