※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
雑談・つぶやき

もうほんまいらいら😣今のアパートに住んで2年ちょっと。ずーっと上の人…

もうほんまいらいら😣
今のアパートに住んで2年ちょっと。
ずーっと上の人の騒音に悩まされてます。
何回も不動産に言ってチラシ入れてもらったり、電話もしてもらいました。
でも、ずーっとどんどん、たまに何か大きいもの落としたような音がしたり、寝てるところを起こされることもしばしば。
いまもここ何時間か音が止むことなく、どんどん。
階段も走ってあがるし、普通に降りたらそんな音ならんやろってゆーくらい降りる時の音もひどくて。
仕事から帰ってきてゆっくり出来るはずの家やのに全くゆっくりできないです。
アパートやから仕方ないのでしょうけど、2階に住んでるんやったらちょっとは気ぃ使ってほしいです。

コメント

でーる★

わかります〜!
私も隣りのカップルがうるさすぎて本当にストレスです。
不動産屋には電話してもらってるけど対して変わらないし💔💔
もうブチギレ寸前です。

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    コメントありがとうございます!
    ほんまに限度超えたうるさいのっていらいらしますよね!
    自分勝手にも程があります😭
    強制退去にしてほしいぐらい😫💦
    妊婦でいらんストレス抱えたくないのに日々ストレスです😅
    私もブチギレ寸前です😅(笑)

    • 5月4日
  • でーる★

    でーる★



    わかりますわかります!
    こっちもベビ産まれたらうるさくなるからと我慢してましたが
    もう無理ですね(。-∀-)
    毎日イライラしておかしくなりそうです。

    • 5月4日
  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    ですよねー!
    うるさすぎて引越したいけど、
    お金かかるし(T_T)って感じです(´・ ・`)
    もうほんまに無理になったら直接言いに行こうと思います。

    • 5月4日
  • でーる★

    でーる★



    私達はマイホームを立てるので
    今早く立てるように旦那に話してるとこです!!
    出来ることならもう今すぐにでも
    引越したいです。
    毎日ストレスやばいですよね。

    • 5月4日
  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    マイホームいいですね!
    私もこれから数年で建てるとは思いますが、
    建てるとしたら旦那の実家の敷地内なので
    あまり早い段階で実家帰りたくないなーって思いがあって建てたくても嫌です(笑)

    ほんまにストレスやばいですよね😫
    あまり体に負担かからないようにしてくださいね😣
    といっても、多少掛かりますが😅

    • 5月4日
でーる★

常識ないやつのせいでこっちが
ストレスかかえるの本当に嫌ですよね〜。
とりあえずまた不動産屋さんに
連絡してみます!

お互い頑張りましょうね(ToT)

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    頑張りましょうね!
    こんなしょうもない投稿に付き合ってくださってありがとうございました( ´›ω‹`)

    • 5月4日