※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

こないだの探偵ナイトスクープ録画見てるんですが浮気夫のやつ見ててイ…

こないだの探偵ナイトスクープ録画見てるんですが浮気夫のやつ見ててイライラしました。

まず2回もしといて何ヘラヘラしてんの???
しかも理由が奥さんの身体が貧相やから、って理由を奥さんに話す……ってなんなんこのクズ野郎って思っちゃいました。

しかも捨てられた結婚指輪を自分の親から譲ってもらうとか……自分でかえよって思って笑笑しかも泣きたいのは奥さんの方だし、何てめぇが泣いてんねんって笑

2回してるからまたするんやろうなーって気しかしなくて(笑)

イライラして口悪くてすいません😂

見てた方いますか??

コメント

ぴぴ

見ました❗
イライラしました⚡⚡全然笑えない…あんなグズ旦那ならいらないですよねー(笑)
しかも泣いてる頭をポンポンとヨシヨシしていたお母さん❗嫁の立場からすると、一発ぐらいはたいてほしいですよね😱😱私も口が悪くてすみません(笑)

• SDluv32♡...*゜

いや……むしろ探偵ナイトスクープに依頼する事じゃないですよね(笑)
    ほんとにあんな旦那なら要らないですよね(´;ω;`)また3回目しそうな気がしてならないですし親甘すぎって思いました(。•́•̀。)💦

• 12月10日

観ていませんが、読んでいてイライラしました😂お義母さんの頭ポンポンもあり得ないし、貧相な体発言もあり得ないです💢なら初めから嫁は豊満ボディな女から選べって話だし😡

世の中クズって居ますよね!浮気は一生治らない病気なので、どこかで倫理観が欠けたお似合いの浮気症クソ女見つけてお互いにマイケル富岡的な生活しててくれるのが一番平和だと思います‼️

クズ男に間違って選ばれてしまった奥さんが可哀想で仕方ないです😢

• SDluv32♡...*゜

見ていてほんとに胸糞悪かったです(。•́•̀。)💦
    お義母さんもっと怒れよとか思っちゃいましたし奥さん側からしたらすごく失礼な話ですよね😭
    また、3回目してしまいそうですよね(。•́•̀。)奥さん可哀想すぎます。

• 12月10日