※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
ファッション・コスメ

切迫早産で入院中なのですが、ビューラーしたりヘアアイロンを使うのっ…

切迫早産で入院中なのですが、ビューラーしたりヘアアイロンを使うのって楽しそうだと思いつきました‼︎

してた方いますか?
身だしなみに関してどこまで楽しめましたか?

さすがにメイクは看護師さんも顔色とか見てるからダメだろうなってわかるので我慢ですが>_<
ネイルもボロボロ、マツエクもすっかり取れました…

毎日、テレビや読書、数独、塗り絵、日記などやってますが全然集中できません;_;

楽しいのは雑誌(クラッシー)読んだり、スキンケアしたりしている時だと気づきました‼︎
やっぱり元気な時に好きだったことが一番ですね♡

コメント

しろくま☆

すごくわかります!
私もこの間、家で暇すぎてスチーマー使いながら顔のオイルマッサージして、パックしたらすごく気分が晴れました^ - ^

• ふわりんママ

ふわりんママ

フェイスパックいいですね^ ^!
    思いつきませんでした〜わたしもしてみます♡

• 5月3日
じゅん525

切迫で入院中なんですよね??

ビューラーは寝ながら出来るにしても、ヘアアイロンって寝ながら出来るんですか??前髪だけって事ですか?

重症妊娠悪阻でも、切迫でも入院しましたがみんな自分の身体と向き合って必死に赤ちゃんを守ってました(;_;)

そんな人見たことないです。

厳しい言い方でごめんなさい。
でもお腹の赤ちゃんが危険なので入院中なことを忘れないでください。

お腹にいる以上赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですよ。

• ふわりんママ

ふわりんママ

言葉足らずでした…座る事と歩くことが許可されてるんです…。

• 5月3日

入院中だとできること限られてますが、美容が好きな人だとケアは楽しいですよね〜( ^ω^ )
私の出産した病院は、産後にご褒美のエステがついててすごく癒されたのを思い出しました。
今できることは少ないと思うので、産んだらこんな服着ようとか妄想するのはどうですか?笑
ふだんあんまり見ない雑誌も買ってみるとか!*\(^o^)/*

• ふわりんママ

ふわりんママ

エステですか!!羨ましいです〜♡
    これからはママ向けの雑誌も読めますもんね^ ^!!妄想が楽しめそうです!

• 5月3日
k.a.mama*

私も入院中なので、お気持ち凄くわかります(;д;)
ですが、ヘアアイロンは髪が傷むので私だったらやらないですf^_^;)
ヘアアイロンは外出するときだけでいいかなーって思います。

• ふわりんママ

ふわりんママ

わたしもヘアアイロンはやりすぎかなと思ってきました…ちょっと思いついたからって良い気になってしまいました^^;

• 5月3日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうですね💦
    ビューラーってマスカラはせずビューラーだけですよね?やるかやらないかは自己満足だと思うのでビューラーは危険もないですし、しても良いのではないでしょうか?

• 5月3日
つぅ20111202

切迫早産で入院中は家族くらいしかお見舞いに来てもらえなかったので化粧などはほぼしなかったですが診察の日は眉毛くらいは書いてました!DVDプレーヤー持ってきてDVD鑑賞とかいいですよー♡

• ふわりんママ

ふわりんママ

眉毛書いてたんですねー^ ^
    わたしも家族だけですが、ちょっとでも自分の気分が上がる事がしたくて♡
    DVDプレーヤー欲しいんです‼︎
    主人に言ってみます^ ^

• 5月3日
  • つぅ20111202

つぅ20111202

家族のお見舞いと食事だけが楽しみになりますよね!ずーっと海外ドラマ見てました!入院は正産期までですか?ツライでしょうけど息抜きできるといいですね!

• 5月3日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

途中で退院できれば嬉しいですが、37週まで覚悟決めてます^^;
    ありがとうございます♡

• 5月3日
coco1224

切迫早産で入院中の妊婦です(^^)♡
髪が長いのであればヘアアレンジをしてみるのはどうですか⁇(^^)♪
アイロンやコテなど使わずできますし退院してからも1度覚えれば簡単にできるようになるので♪

自宅安静のときは髪が長かったのでヘアアレンジしたり化粧したり旦那さんに可愛い⁇って聞きまくってました(^^)♡
入院まえにバッサリきったのでアレンジもうできないんですけどね…(T_T)笑