※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
産婦人科・小児科

白河厚生総合病院での出産費用や入院日数について教えてください。

福島県白河厚生総合病院で出産した方、
出産費用を教えて欲しいです!
出来れば、夜中に出産して何日入院のいくらなど細かく教えて貰えると嬉しいです!!

コメント

ベビコ

3年前に出産しました。
第一子でした。

私は、夜7時頃に入院が決まり、出産を終えたのは翌朝の5時過ぎでした。
出産当日、翌日は個室が空いておらず、4人部屋を利用しました。
入院は、出産を終えてから、6日間だったと記憶しています(初産婦)。
経産婦さんは、1日短い5日間だったと思います。また、希望があり、先生が認めれば、入院を4日に短縮することも出来るようです。
帝王切開等、処置が複雑になればそれだけ費用はかかるかと思いますが、私の場合は、手出しは50000円くらいでした。

出産までまもなくですね。
元気な赤ちゃんを産んでください❗️

ありあ

2年前にお世話になりました。
その時は夜中0時に病院について2時間後に普通分娩で出産しました!産後に特別処置や処方された物は無し。

2人目だったのとちょうど年末年始で元旦は家に帰りたいと伝えたらOKもらえ入院は4日間でした。
手出し6千円ほどで、後日家にアメニティー代として2万ほど振込用紙が届きコンビニで支払いました!

年末年始、夜中、休日と料金加算オンパレードでしたが厚生病院は比較的安いかと思います。