※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から3回食を始め、昼寝時間がズレてしまいました。お昼寝中ですが、起きたら離乳食をあげた方がいいでしょうか?夕食は18時頃にあげています。

昨日から3回食を始めて、いつも10時頃から2時間弱お昼寝するので、起きたらあげることにしました!
…が、今日の午前中に出かけたところ、昼寝の時間がズレて、昼ごはんをあげるタイミングを逃してしまいました。まだお昼寝中です…😅
昼寝前に授乳はしましたが、起きたら離乳食をあげた方がいいでしょうか?14時過ぎになりそうです💦
ちなみに、夕食は18時頃にあげています。

コメント

マチルダ

4時間ほど空くなら起きてからあげてで問題ないと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夕食を遅めにして調整します😊

• 12月10日

息子も今寝ていてそろそろ起きるのでご飯にして、夜は18時半頃にします🙂
4時間は空くようにしてます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

起きたら離乳食、18時半頃夕食にしたらどうですか?

私は仕事してるのでいつも18:45頃お迎えなので、19時から食べ始めます!

多少のズレなら大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    遅くまでお仕事お疲れ様です。

• 12月10日
ママリ

皆さんありがとうございました!
なんと15時近くなった今も起きません😂😂😂
今日はもうおやつ程度にして、明日から離乳食また頑張ります〜😂😂😂