※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

次男産んでから1人で出かけたことない1人の時間欲しい子供2人泣き喚…

次男産んでから1人で出かけたことない
1人の時間欲しい
子供2人泣き喚いてるのに呑気にスマホゲーム しやがって本当ムカつく

そっちは、今日友達と日帰り温泉いくから!って簡単に言うけど
私が出かけたいんだけど…って頼み込むのおかしくない?
出かけるから!って言ってみても俺無理って言うし結局どこも行けないフザケンナ逆ギレしやがって

コメント

はじめてのママリ🔰

え…すみません旦那さんあり得ないです😂💦
色々とひどいですね…💦

ちいちゃん

ありますー
次男の慣らし保育以降一人で出掛けたことないです!!
うちはスマホじゃないし、ゲームもしませんが、ただただ注意力なさすぎて任せられません(^o^;)
だけど、本人は突然消えてどこ行った?と思ってたら床屋とか…ふさげてる✂️( ^ω^ #)

なーがーさーわー。

おっと!!!同じです😂

スマホゲーム1番腹立ちますよね😭
出かけるから!と言っても
無理ーってよく言われます😭