※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんいる方、子供ご飯の冷凍ストックしているもの教えてください!息子ははんぺんおやきが好きで、他の簡単ご飯も知りたいです。ありがとうございます。

1歳1ヶ月の息子います!

同じくらいのお子さんいる方、子供ご飯の冷凍ストックしているものあれば教えてください!

まだ自分でスプーンフォークもちたくないらしく、食べさせてます🙂(手づかみはします)

わたしは、はんぺんに干し海老青のりコーンなど入れて『はんぺんおやき』がむすこの好物なので多めに作ってます!

今日買い物行くので、みなさんの簡単ご飯なども教えて欲しいです😊

コメント

マチルダ

蓮根,ひじき,ほうれん草(小松菜),豆腐に粉末だしのおやきは結構食べさせてました💡
風邪予防に毎日食べさせてたので飽きたみたいでやめましたが笑

• りおな。

りおな。

おやきはいろんな具材で作れるのでいいですよね!

レンコンなど食感あるものも新鮮で良さそうです!レンコンまだあげたことないです😄

• 12月10日
ごぉママ

ネギトロ丼用のマグロを買ってきて、しいたけ、人参、玉ねぎなどをみじん切りにしてマグロハンバーグ作ってます!

• りおな。

りおな。

海鮮あんまりあげてないです😧
    最近ちゃんともぐもぐするようになったのでハンバーグいいかもですね(^^)✨

• 12月10日