※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

来週の検診は午後になり、娘を連れてNSTを受けることになりました。NST中、上の子はどうしたらいいか悩んでいます。

来週の検診からNSTもあるのですが、いつもは娘が保育園に行っている午前中に予約していたのですが今回予約の空きがなく保育園が終わったあとの午後の予約になってしまいました。
そのため娘を連れてNSTを含めた検診を受けないといけないのですが上の子連れで行く場合NSTを受けている間上の子はどうしてますか…?
多動気味でじっと座っていることが出来ない娘なので病院内は走り回りたがりますし、ベビーカーにずっと静かに座っていることは出来ません。
今まで何度か一緒に検診に行った時はキッズスペースで遊ばせたりお菓子で誤魔化したりしていましたがNSTの部屋では遊ぶスペースはないのでどうしようか悩んでいます…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯の動画や、子供用のアンパンマンのタブレットもっていってたので案外平気でした!ベットの上で座って待ってくれましたよ。

• つまみたん

つまみたん

すごいいい子ですね!😭
    娘はYouTubeとか見せてても5分持たないので延々とYouTubeとお菓子で繋ぐしかないかなぁ…と思ってます😥

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走り回りたい派もありますよね。参考にならなくてごめんなさい!

• 12月10日
  • つまみたん

つまみたん

いやいや!体験談すごく助かります!🙇‍♂️🙏
    ありがとうございます😊

• 12月10日
かぴさん

別の病院なのですが、私も今毎週検診がありNST受けてます💦
初めてNSTとスクリーニング検査があった時子供連れて行きましたが、まぁ騒ぐ騒ぐでじっとしていられず大変でした😅途中疲れたのか寝てくれたので良かったです😓看護師さんがあやしてくれたりしましたが申し訳無かったのでその次からは義実家に預けて検診行ってます💧

• つまみたん

つまみたん

やっぱり暴れますよね…😅
    寝てくれればいいんですけど保育園でお昼寝した後になるので絶対寝ないな、と…😥
    ダメもとで誰かに預けれないか聞いてみようと思います😭

• 12月10日
  • かぴさん

かぴさん

大変ですよね😓
    私も明日検診があって、預けに行くの面倒なので出来れば連れて行きたいですがなんせ大人しく出来ないタイプみたいなので😂
    じっとしてくれる子が羨ましいです💦

• 12月10日
  • つまみたん

つまみたん

わかります!こーゆー時は絵本とかおもちゃとかじっと座ってられる子羨ましいな〜って思います!😂
    預け先に行くのも大変ですもんね…荷物の用意とか大変だし気を使うし…😞

• 12月10日