※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日で、HCG注射とデュファストン服用中。胸の張りやお腹の張りが気になり、妊娠初期の症状と生理前の違いを知りたい。初期症状の経験を教えてください。

今日が生理予定日です。

今回初めて病院にいき、
11/25にHCG注射を打ち
11/28からデュファストン二週間飲みました

今回はできて欲しいと思っているのですが、
今日の朝から胸の張りがすごいです。
生理前もいつもはるのですが、
妊娠初期のはりと生理前のはりは
違うのでしょうか??

そして今回は薬と注射の影響か、
常にお腹が張っている状況です。

みなさんの初期症状等あれば
教えてください(*´꒳`*)

コメント

ゆーくんママ

わたしもhcg注射をすると
常にお腹が張ってる感じがします!

  • ゆん

    ゆん

    やはりそうなんですね!
    注射の影響か薬の影響かわからず、


    注射打って時間が経つのに 
    副作用はこんなに続くんですね😭😭😭

    • 12月10日