※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
子育て・グッズ

子供が抱っこしていないとすぐ泣くが、スタジオ撮影は可能か。抱っこしても30分しか持たず、繰り返しの様子。スタジオ撮影時の注意点も知りたい。

100日のスタジオでの撮影について

普段朝8時頃に起き夜10時、11時くらいまで起きてます。
昼寝などもしますが抱っこしてないと10分くらいですぐ起きて泣きます。

そのような子の場合スタジオ撮影とかちゃんと出来ますか?😖
抱っこしてない時にたまに機嫌がいい時もありますが30分も持ちません😢
ぐずったら抱っこして機嫌よくなったら置いてってゆう繰り返しなんでしょうか?

昼間ずっと抱っこの方、スタジオ撮影はどのようにしてましたか?教えてください!

また、スタジオ撮影に行く際、している最中に気をつけるべきことなどありますか?

コメント

ゆめ

まだ2ヶ月くらい先ですよね!
それまでにかなり生活スタイル変わると思いますよ🤭

うちは究極に眠いタイミングでしたがさすがプロ!ほんの一瞬の笑顔を素敵な写真にしてくれました🤣
ぎゃーっと泣いちゃうと抱っこですがぐずぐず程度なら大丈夫でしたよ👏

• つばさ(22)

つばさ(22)

今週で2ヶ月なのであと1ヶ月半くらいです😖

そうなんですね!
    今が抱っこ抱っこなので3ヶ月だったらまだ抱っこなのかな?と思ってしまって😂

• 12月10日
mii

ちょうど眠い時間帯での撮影だったのですが、さすがプロです!
ギャン泣きしてるのに、そんなの嘘だったかのように笑顔の写真が撮れました😂

• つばさ(22)

つばさ(22)

プロ凄いですね!
    あまり心配しなくても大丈夫ですかね😂

• 12月10日