※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の結婚式で東京に行くことになりました。泊まりになるので旦那と子…

友人の結婚式で東京に行くことになりました。
泊まりになるので旦那と子供も一緒に行って式の間は旦那にみてもらう予定です。
そこでホテルを取りたいのですが、結婚式は東京駅付近であるのですが、羽田からの移動を考えたらホテルは品川がいいのかな?とか思ってみたりしてます…
二歳の子供を連れて泊まるのにおすすめなホテルはありますか?
ちなみにベッドはダブルで川の字は狭いですかね?
ホテル宿泊のおでかけがはじめてなので分からないことだらけですー😱

コメント

ピヨちゃん

品川でも1回の乗り換えなの東京駅の方が良いですよ😊
式の間何処へ連れて行くのかにもよりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    東京駅の方がいいのですね!
    東京駅も探してみようと思います☺️
    式の間のことは旦那に託してまだ何も決まってないです💦笑

• 12月11日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

東京駅周辺だと格安なビジネスホテルもありますよ😊
    ホテルでの食事を考えてるなら料金は変わって来ますが素泊まりなら6000円ぐらいからありますから😅

• 12月11日

2歳だとベッドガードさえあれば大丈夫だと思うので、大体のホテルいけると思います😄
電車好きな子だったら東京駅のメトロポリタン丸の内、品川のプリンスとか客室から電車見えるので喜ぶと思います✨
ダブルもホテルによってベッドサイズが違ったりするので(ダブルの表記でと実際はキングサイズだったり…)一概には言えませんが、俗にゆうダブルサイズだとキツイです😭寝相の悪くない子なら大丈夫かも…

退会ユーザー

ベッドガードは殆どのホテルで貸し出ししていますよ😊
    HPに載っている事も多いですが、念の為電話で聞いた方が良いと思います👂
    うちは両側に付けてもらったり、片側は壁にくっつけてもらったりしています。
    ハリウッドツインか広いダブルのお部屋がいいと思います🌙

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ベッドガードをホテルで借りれるんですか?💡
電車好きなので客室から見れるなんて喜んでくれそうです😃
やっぱり普通のダブルはきついですよね😣💦
色々教えていただきありがとうございます✨