コメント
りほ
大丈夫ですよ(*^_^*)
量はそんなに食べられなくても今はミルクや母乳の他の食べ物に慣れるための練習期間なので!量食べられてなくても、種類を色々試してあげて行ってください!
その内パクパク食べるようになりますよ(o^^o)
姪っ子も小さじ2以上食べれなかったのに、中期に入った途端食べ始めたので✨
りほ
大丈夫ですよ(*^_^*)
量はそんなに食べられなくても今はミルクや母乳の他の食べ物に慣れるための練習期間なので!量食べられてなくても、種類を色々試してあげて行ってください!
その内パクパク食べるようになりますよ(o^^o)
姪っ子も小さじ2以上食べれなかったのに、中期に入った途端食べ始めたので✨
「グズグズ」に関する質問
寝不足のせいでとてつもなくイライラします😭 旦那は仕事ため私1人なのですが、子供3人やめてって事ばかりして、一緒に昼寝しようと布団に来てもずっとグズグズ泣いて、 どうにもこうにも朝からイライラが収まりません😭ど…
注射・病院嫌いってどうやったら克服できますか? 今5歳の娘が異常なほど注射嫌いです。今日も予防接種に行ってきたのですが、ギャン泣きで暴れまくり、先生も看護師さんも呆れ顔…。大人3人がかりで押さえつけて打ちまし…
1歳1ヶ月です。朝起きた瞬間から寝るまでほぼグズグズなのですがどうしたらよいのでしょうか。障害があるのでしょうか。皆さんのお子さんはそんなことないですよね…。育てにくくて仕方ありません。うるさいです。 ご飯は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまりママ
回答ありがとうございます(>_<)
種類を色々試していってみたいと思います🎵
姪っこさんみたいに早くいっぱい食べてくれるようになってくれたらいぃなぁ(*^^*)