※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子育てしながらの悪阻について、皆さんはどのように乗り越えていますか? 吐き気や眠気、だるさが続き、娘の世話や食事作りが大変です。まだ7週目で悪阻が続く中、皆さんはどうやって乗り越えていますか?

皆さん子育てしながらの悪阻、どうやってのりこえてるんですか😭?
吐き気、眠気、だるい、止まりません。
娘はよく動いて全く目が離せず昼間横になることも出来ません。ごはんも匂いで作るのが辛いです。でも空腹だと気持ち悪く食べない訳にもいかず。
掃除はさぼってますがさすがに晩御飯は作らないとと思ってます。まだ7週なんでまだまだ悪阻ありますよね。お子さん育てながら皆さんどうやってのりこえてるんですか?😂

コメント

🌈

ご飯はお弁当とかお惣菜とかで済ませたりしてましたよ😂
マスクして極力においかがないようにしたり、娘と一緒にお昼寝したりしてましたが動かなきゃいけないので今だけ今だけって言い聞かせてました😭

• R

R

マスクないとにおいきついですよね。。娘つれてスーパーまで買いに行くのもしんどくてみなさんどーしてるんやろって感じです😭😭自炊はサボることにします!ありがとうございます。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

つわり時期に上の子1歳だったので状況が違うと思いますが💦

部屋から危なそうなものは片付けて、Eテレ付けっぱなしにして自分はずっと横になってました。悪阻終わったらいっぱい遊んであげるからね〜と思って、全然かまってあげませんでした😂だって無理だもの〜!!
娘のご飯は悪阻が治まるまで1ヶ月間ずっと3食レトルトでした!!!

• R

R

テレビもみることはみますがあまり熱中はしてくれなくて😂それよりゴミ箱倒したり引き出しあけたり中の物ひっぱりだしたりで結局横になれず追いかけ回してます🤣
    娘の離乳食はレトルトみてみます!ありがとうございます。

• 12月10日