※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

新しいDWEバージョンに変えるべきか悩んでいます。新キャラや映像が魅力的だけど、他の趣味にお金を使う方がいいかも。

DWE古いバージョン持ってる方🙋
新しいバージョンに変えましたか❔
わざわざお金出して変える必要はないなと思いつつ新しいキャラがいっぱいいるし映像綺麗みたいで悩みます。
そんな金出すなら他のダンスとか買った方がマシかなって。

コメント

わかります!うちも古いやつ使ってますが新しいの映像もキレイそうで気になってます!

• まなみ

まなみ

気になりますよね❗
    あたしなんか年末に契約して4月からですよね、新しくなったの。一言も営業の人言ってくれなくて恨み気味です🤣
    古いやつだとたまにキャラクターが偽物みたく変じゃないですか❔
    デカイテレビで観ると画像も悪いし😢
    新しいのだとアナ雪だけだと思ったら沢山キャラクター増えてるし。
    アリエルが好きだからすごく悩みます。
    新しいバージョンにするなら9万くらいでしたっけ❔
    諦めて古いの使っていきますか⁉️

• 12月10日

退会ユーザー

年末ですか!?
    うちは2年くらい使ってるので💦子供も慣れてるし、どうしようかなーって感じです🤔
    2人目も生まれる予定なので、新しくするのもありかなって思って悩んでます。

• 12月10日
  • まなみ

まなみ

下に書いちゃいました😅

• 12月10日

退会ユーザー

購入するときにブルーレイとかに変わらないか変わるのはいつ分かるかなどきいたら、営業の人には1ヶ月くらい前にしか知らさせないと言ってたので、たぶんかわること知らずに売っているのだと思おます💦

カーズあまり興味ないので💦笑
    親が見やすいかどうかになりますよね。画質が気になっちゃって。。

値段設定よくわかりませんが15万くらいかかりそうです。

• 12月11日
  • まなみ

まなみ

そうなんだ、1ヶ月前にしか知らされないんですね😅
    生まれてから買えば良かった😢
    ブルーレイ気になりますよね❗どんなのか観れないとまた大金だせないですよね、今までのとたいして変わんないんだったら新しいのにする必要もないだろうし。DWEのとこ行ったら観せてくれるのかな❔3ステップめの予約メールが来たんですよね。

• 12月13日
まなみ

年末です😖4月に変わるんだったら知らないはずないじゃないですか、言わなかったの自分の利益の為かって💢
お知らせみたいのに慣れてるなら変えない方がお子さまがやりやすい場合もあるみたいな事書いてありましたよね。
カーズが好きならいいかもですよね☺️確か新の方はいってましたよね❔
あたしもやっと娘が長く観てくれるようになったんで悩んでます。
新しいバージョンって古いバージョン➕新バージョンに交換するお金の金額なんですかね🤔
そこもすごく気になりませんか😅❔