※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
子育て・グッズ

3歳半の息子へのクリスマスプレゼントが決まらず困っています。おすすめのアイデアはありますか?

3歳半の息子のクリスマスプレゼントが決まりません(´×ω×`)皆さんどんなものをあげますか?

何が欲しい?と聞いても毎回変わるし、写真を見せてもこれも欲しいあれも欲しい…
ベルト(仮面ライダーの)が1番多く言うけど、仮面ライダーなんて全く興味ありません。保育園のお友達の影響で名前だけ知ってる感じです。

トミカ、ジャングルジム、ままごとキッチン、ブロック、パズル、知育パッド、パン屋さんごっこ、自転車…全部持ってます。1番好きなのはトミカで、高速道路?を持ってますが、家が狭いのでこれ以上増やせません。プラレールはもっと無理なので却下。絵本はあまり好きじゃないし…。最近レゴの動画が好きですが、まだ難しいと思うので却下。

何かいいアイデアありませんか?

コメント

ぽんちゃん

我が家はドラえもんのパソコン型のおもちゃが欲しいと言っていておじいちゃんが既に買ってきたのでそれをあげる予定ですが、去年アンパンマンの言葉図鑑スーパーデラックスをあげたんですが凄いお世話になりました 笑
うちの子もトミカ好きで悩んだものがあるんですが、トミカの本タイプで音が鳴る写真のようなものとかはどうでしょうか?

raccooo

保育園でレゴもやってるので迷いましたが、まだ次男が何でも食べちゃうので諦め…うちは元々持っているマグフォーマーの追加として車好きな長男に写真のマグフォーマー買いました!