※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの支援センターデビュー時のエピソードをお聞きしたいです。成功談、失敗談、参考にさせてください。

皆さんのはじめて支援センターデビューした時のエピソードをお聞きしたいです💡
成功談、失敗談、なんでも構いませんので回答お待ちしております🤗
ぜひぜひ支援センターデビューの参考にさせていただきたいです🙏✨

コメント

R☆A mama

行きだしたのは本当に最近です◟̊◞̊10ヶ月ぐらいだと思います!理由は私自身産後過剰に菌とかに敏感になってしまって、絶対に菌もらうだけやん!誰が触ったか口に入れたかわからないおもちゃ息子には触らせたくないなど思ってました!でも、免疫が無い子にはなって欲しくないとの思いでデビューしました★
実際は想像していた(息子の子育てについて色々聞かれる等)のとは全然違ってました(笑)今では週1~2回利用してます!◟̊◞̊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました💗

• 12月10日