※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
子育て・グッズ

子育て支援のハピネスマミーに誘われたが、行けず。再度誘われて迷っている。電話で行かない旨を伝えるべきか悩んでいる。

ハピネスマミーという子育て支援の人がきてベビーマッサージに来ませんか?と言われ、ママ友もできるなら行きたいなーと思い行けたら行くと言ったんですが、内職の納期が間に合わず出かける暇がなかったので行けませんでした。
先日同じ人が丁度忙しい時にまた家に来て、この前はどうしたの?と言われ今度は10日ねと言われとっさに行くと言ってしまいましたが今調べたら天理教主催なようで行くのをやめようかと思ってます。
行かないならちゃんと電話で連絡するべきでしょうか??結構強引な感じもあったし宗教とわかると断りを入れるのが怖いです。

コメント

電話連絡すると逆に勧誘されそうなのでしません💦

また、同じ人が来たら居留守使います💔

黙って欠席でも別にいいと思います。
うちにもよく来ますが、インターホンのごしに喋りはじめたら「ちょっと手が離せないんで!すいません!」で切っちゃってます😅