※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パック0723
妊娠・出産

25日周期で2月22日に前回の生理があり、昨日生理予定日に陽性反応が♪ 茶色いおりものと軽い不快感が続いてる。何かわかりますか?病院はまだ早いですか?

生理周期が25日で、前回の生理が2月22日です。
昨日が生理予定日だったんですがチェックワンファストで濃い陽性反応がありました♪
でも茶色いおりものがでてきました…
小量ですがお腹にも少し違和感があります。
今日も微量の茶色いおりものが。
これって何でしょうか?
まだ病院に行くのは早いですよね?

コメント

肋骨ボンバー☆神

まだ病院へ行くのは早いと思います。
もしかしたら、このまま科学流産になってしまうかも知れませんし、着床出血なのかもしれません。
何はともあれ、あまり無理はなさらないようにしてください。

ぷぎ

あと10日~14日後がよいと思います。

パック0723

ありがとうございました!!
まだ少し茶オリはありますが、来週ぐらいに病院に行ってきます♪

パック0723

ありがとうございました( 〃▽〃)
ぷぎさんの言う通りそれぐらいに病院に行きたいと思います!!