※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの好き嫌いについて相談です。果物やトマトなど嫌いで、ご飯やかぼちゃが好きです。お子さんの好き嫌いを教えてください。

9ヶ月にもうすこしでなります。
好き嫌い多いんですがそんなものですか??

嫌いなのは、果物、トマト、オクラ、しらす、じゃがいも(滑らかにすると食べる)麺、ハイハインです。

逆に好きな物は、ご飯、かぼちゃ、豆腐

お子さんの好きなもの嫌いなものよかったら教えてください。

コメント

deleted user

嫌いな物は、今のところないないのか
好き嫌いなく食べてくれてます😊

好きな食べ物は、さつまいも、かぼちゃ
トマト、マカロニ、果物、納豆などなど
食べるときニコニコして食べてます😄

いずむ

嫌いなものは
あんまりないようですが
キウイ🥝をあげたら
酸っぱそうな顔して
食べてくれず
加熱しても駄目でした😆💨


うどんなどの麺類
バナナ🍌
さつまいも かぼちゃ は
食い付きがとてつもなくいいです👶😊

バイー

大根が苦手みたいです(笑)
大根は味付けしても ん?て顔するしベビーフードにはいっててもわかるみたいです┐(´д`)┌
好きなものはヨーグルトにきな粉まぜたやつかなとおもってます
他は普通に食べるって感じです😊