※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

このNSTの波は陣痛ですか?(꒪⌓꒪)陣痛につながる波ですかね?点滴を外したので張り返しがすごく眠れません…

このNSTの波は陣痛ですか?(꒪⌓꒪)
陣痛につながる波ですかね?
点滴を外したので張り返しがすごく眠れません…

コメント

5人のまま

来るかもしれないですね(*^^*)!

もう正産期ですか?

• おとは

おとは

まだ35週なんです💦
    点滴は副作用が出てこれ以上できず…今出てこられるといけないので、内服で様子見してますが今までに経験した事のない痛みがきて怖いです😭

• 12月10日
  • 5人のまま

5人のまま

結構痛いならナースコールした方がいいかも。

• 12月10日
  • おとは

おとは

お返事遅くなりました…( ; ; )結局別の点滴と内服薬でおさえることができました。あまりにも痛みが強く怖かったです…

• 12月13日
しろくま

中々怪しい感じですね😅💦

入れてる点滴や流量でも変わるとは思いますが私は外した2日後に本陣痛来ましたよ💡
ご参考まで☺️

• おとは

おとは

お返事遅くなりました…ㅠ_ㅠ
    今までよりも痛みが強く本陣痛が来そうで怖かったですが、とりあえずおさえることができました。37週まではなんとかもってもらいたいですㅠ_ㅠ

• 12月13日
ママリ

大きく波打つタイミングで胎動があったのであればまだ分かりませんが、そうでなければ定期的に張りがきてるようにも見えますね!
陣痛につながるかもです!

• おとは

おとは

胎動もありましたが、とにかく冷や汗が出る程の痛みで今まで経験した事がなかったため怖かったです(/ _ ; )

• 12月13日

繋がるかわかりませんが、今の段階では定期的な張りでないのでまだ陣痛とは呼べません。お産の準備が始まった感じですかね。

• おとは

おとは

今考えると当たり前ですが、先生にこれが本陣痛に繋がるのか何回か聞いてわからないと回答が来た時なんでわからないの?!って思っちゃいました(笑)そんなの当たり前ですよね(笑)
    とにかく今まで経験したことない痛みで怖かったですが、なんとか落ち着いてくれました。

• 12月13日
ちびめろ

私もウテメリンの副作用が酷くて外した後張り返しが酷くなり内診されてから陣痛が始まり36週で産みました😌
張り返しがあると本陣痛が来る事のが多いみたいです😔

• おとは

おとは

お返事遅くなりました…
    張り返しは知っていたものの、ここまで痛みが強くなるなどう想像していなかったため怖かったです。。一睡もできず冷や汗が出るくらいの痛みでㅠ_ㅠ

• 12月13日