※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

生後15日の女の子のために、おむつかぶれしにくいオムツを探しています。ムーニーを使っていますが、メリーズも良さそうだと思っています。使っている方の感想を教えてください。

生後15日の女の子です🐣
おむつかぶれしにくいオムツを探しています😭

今はムーニーを使っているのですが、
メリーズも通気性良さそうでいいなと思ってます🐰

どなたか使っている方どんな感じか教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリ

メリーズ使っています!
濡れてもサラサラしていて夏生まれでもかぶれたことありません💡
大きめの作りでぽっちゃりさん向けです✨
未だにSサイズ使っています🤣

  • ココまる♡

    ココまる♡

    回答ありがとうございます☺️☺️
    夏場でもかぶれたことないのは凄いです👏!

    少し大きめなんですね😳うちの子2990gで産まれたんですが、〜5000gまで用で大丈夫ですかね?💦大きいですかね😱

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    パンパースのSサイズ使っていましたが、なんだか小さくてメリーズのSサイズにしたらちょうど良くてずっとSサイズ使っています!
    うちは明日で生後5ヶ月で7.6キロですがSサイズです🤣
    とりあえず5000g試してみてはどうでしょう?👀💡
    大きかったら取っておいてちょうどよくなった時使えば💡

    • 12月10日
ママリ

メリーズは大きめですね!
通気性が良すぎて湿ってる感じが気になってやめました💦 
パンツタイプはそうでもなくて何回かリピートしました✨
新生児の頃はナチュラルムーニーやはだいちが良かったです☺️💕

ヨーギラス

テープタイプの時はパンパースのはだいち、パンツタイプに変えてからはメリーズ使ってます!
よっぽど何時間も替えないとかじゃない限りサラサラです👍👍

梅ちゃん

赤ちゃんグッズの比較してる雑誌ではだいちが1番成績良かったのではだいちをずっと使ってます☺️
おむつかぶれや赤みは一切出たことないので安心して使えてますよ🤔