※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて悩んでいます。1歳向けのおもちゃや経験談を教えてください。

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントについてです。

兄弟がいて、下の子が1歳の誕生日を迎えます。クリスマスも近いです。
下だと、上の子のおもちゃ、洋服など足りてるので、何をあげたら良いのか悩んでます。

下の子用にちゃんと1歳向けのおもちゃとかあげますか?
2人目以降の子たちにこれあげて良かったよ〜などありましたらぜひ参考にさせてください。お願いします。

コメント

yuu

私は下の子がまだ一歳になってないのであげないです😭
上の子の時もあげてないので!
一歳時向けなら 私は上の子に三輪車とジャングルジムを購入する予定です♥️
最近興味示してるものとかないですか??

ゆうき

去年はあちこち落書きするのが
マイブームだったようなので
水でお絵描きできるみたいなおもちゃあげました😊

kay

私はあげます。いないいないばあが大好きなので、ワンワンのぬいぐるみをあげようと思ってます。
クリスマスもワンワンの本か知育カードみたいのとか何かあげようかなと思ってます。
おもちゃも増えてくと困るんですけど、やっぱり喜びそうなものあげたいなと思っちゃいますね。
特別な日ですし。

• ぷう

ぷう

遅くなってすみません。
    うちもあげることにしました!
    上の子のリュックをよく持って遊んでるのでリュックと手遊びができるDVDにしました。
    あげないのはかわいそうですもんね。
    ありがとうございました😊

• 12月22日