※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

2人目の誕生日のプレゼントについて相談です。同性の年子で、1人目のものは揃っている。おさがりや一緒に使えるものがいいか悩んでいます。提案をお願いします。

2人目の誕生日がやってくるのですが、何がいいですかね😅大体のものは1人目で購入してしまい、しかも年子の同性なので、使うものも同じような感じで😅上の子が卒業する頃すぐに下の子におさがりみたいな感じで😂もしくは一緒に使う感じ?だろうなと。
つみき(2種)、ブロック、手押し車、よくばりBOX、絵本、自転車(チャレンジバイク)、滑り台付きのジャングルジム
などもうあります。先日上の子の誕生日で、キーボードと言葉図鑑を書いました。

何かいい案がありましたら😂😂

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お下がりもあるだろうけど、下の子用に新しい靴(ファースシューズ)だったりがいいのかなぁと思います💡

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます😆最近伝い歩きも楽しそうだし、ファーストシューズ検討したいと思います😆

• 12月10日