※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元々そんなにしてる方ではないのですが、当たり前のことが出来ない(出し…

旦那のお世話をするのが本当に嫌になりました
元々そんなにしてる方ではないのですが、当たり前のことが出来ない(出したらしまうなど)旦那なのでいるだけでやることが増えます
家にいるときはずっとゲームしてます
ゴミ捨て、家にいる時は子供達をお風呂に入れる手伝い、たまーに食器洗い以外家の事もほとんどしません
話しかけても携帯見てます
子供達の事はかわいがってはいますが、それもほとんど携帯片手にです
ビール飲んだ缶を捨てるとかも五年言ってますが未だに出来ません
こんな旦那どう思いますか?

コメント

R

うちもです。出しっぱなし開けっぱなし電気つけっぱなし!
外ではかなりイクメンぶってるところにイラっとします。
もう諦めるしかないと思ってます、、、

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
10年以上の付き合いになりますが一度も皿洗い洗濯トイレ掃除やったことありません!
一人暮らしの時も私が入院中もらすべてママがやってくれたみたいです😑
もう諦めたので、ほんとクズだねっていつも言ってます🙄

りぴよ

うちの旦那も自分が食べた食器、飲んだコップですら洗いませんよ。
晩御飯も時間かけて食べるので、食べ終わったら洗ってやって言ったら明日洗うから置いといてとか言ってきて、いや今洗えよってなって結局イライラしながら自分で洗います🤬
ビールの缶も!旦那に聞こえるように缶ぐらいほかせよって握りつぶして捨ててます😏

休みの日は自分がせわしなく動いてるのにくつろいでる旦那が視界に入ってくるのうっとうしいです😂
ゴミ捨てと風呂の手伝いは散々言ったので言わずともやるようにはなりましたが、こっちの感覚ももう麻痺ってしまっててそれだけでもだいぶ楽です(笑)