※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき
家族・旦那

元カレが忘れられない〜😭💔💦何かの呪いだと思うくらい、毎日考えています…

元カレが忘れられない〜😭💔💦
何かの呪いだと思うくらい、毎日考えています😩💨
キモイですよね🤣🤣
同じような方、いるのかな🤣🤣🤣

2年前に仕事がお互いに多忙で相手を思いやれなくなり、
くだらない喧嘩で電話越しにフラれてしまいました...
フラれた次の日に謝りに会いに行って、
2日連続で、その日もフラれました笑

彼は私の人生で1番大切な人で、1番愛している人で、
正直、もう一度よりを戻すんだと勝手に思っていましたが、
フラれて半年ほど立っても連絡すら取れず...
自暴自棄になり今の旦那さんと結婚、妊娠しました😂💀

旦那さんはよき同僚って感じで、気さくでなんでも話せるし
旦那さんも娘も大切。
今の生活になにか不満があるわけではありません。

ただ、ごめん、旦那よ。
毎日毎日、本当は彼と結婚したかった。
なんで娘は彼との子供じゃないんだろう?って思います🤣🤣

元カレのLINEのアイコンが、夜景になっていました🌌
通知来るなよ〜って思いながら、
新しい彼女とデートしたのかなとか考えて、
今日はずっと悲しい気持ちです😢😢💔

コメント

kkk

旦那さんと娘さんがとても可哀想です。
結構酷いこと言ってますよ😢

  • けやき

    けやき

    そうなんです、とても酷いのですが、
    私と旦那さんが結婚したことにも事情がありまして🙇💦
    お互いにお互いが、よき同僚のままなんです🤣🤣
    娘のことも旦那さんのことも、とても大切です(*^^*)

    • 12月9日
k.m

わかりますって言って良いのかわからないですが、

わたしもそうです。頭の片隅には居ます。
忘れられません。戻りたいです。相手は待っています。どうしたら良いかわからない
けどやっぱり心にはいるんです彼が
つらいですよね

  • けやき

    けやき

    同じ方がいて良かったです😭💕💕
    今も幸せなはずなのに、結婚や出産を後悔しているわけではないんですが、
    昔の自分がずっと心に残っているというか🤣‪‪💦‬

    • 12月9日
  • k.m

    k.m

    そうなんですよね子供に会えたことは本当に幸せなことで😢❤️

    今の生活が辛くなったり嫌だったりすると本当にもう逃げ出したくなっちゃいます笑

    • 12月9日
  • けやき

    けやき

    わかります〜😂😂😂😂
    当たり前ですが、我が子は可愛いですよね🥰💕
    我が子を一緒に育ててくれる旦那にも感謝です🙏💗

    でも私は辛い時、いつも元カレとの思い出に逃げてます🤣🤣
    過去にすがりついても意味は無いんですけどね‪‪💦‬

    • 12月9日
MN

同じです♡

私も元カレが大好きでしたが
仕事のすれ違い等でフラれてしまいました😌
今はお互い結婚して、お互い子供もいます!
相手のLINEのトップ画は子供と奥さん♡笑

旦那の事も子供の事も大好きだし
別に離婚したい!ってわけでも全然ないし、良いんじゃないですかね☺️

相手が自分のことをまた好きになってくれるわけでもないし、自分も一番楽しかった時期の思い出として、相手を想う気持ちは封印しなくてもいいんじゃないかな〜と思って、私もたまに思い出しますよ♡

  • けやき

    けやき

    素敵な考え方ですね🥺❤
    そうなんです、離婚したいわけでもないし、
    相手がもう自分のことを好きではないのは分かってるんです🤣💦
    でも諦めきれない自分がどこかにいるんですよね〜😢

    • 12月9日
deleted user

私も忘れられない人います
絶対ありえないけどときどき、もしあの人と結婚してたら〜とか考えちゃいます

  • けやき

    けやき

    同じ方がいてよかったです🤣🤣
    私もよく妄想しては、旦那さんで良かったかなとか思ったり、
    それでもあの時は楽しかったなとか思ったりしてます🤭
    離婚したい訳では無いんですけどね💦

    • 12月9日
deleted user

私も旦那と結婚前の同棲中に
何度も元彼と会ってご飯行ったり
しちゃってました🤣💦
もちろん今はそんなことしませんが(笑)
2年半くらいだったんですが私の中で1番濃い2年半くらいだったので
今でもたまに考えちゃいます🤣

はゆさんとおなじく
旦那と子供が大事ですが😉💗

  • けやき

    けやき

    きゃー!羨ましい🤭💕💕
    って言うと旦那さんや世間に怒られそうですが🤣
    素敵な関係ですね!
    私も元カレと過ごした時期が人生で一番つらいときで、
    とても彼に助けられましたし、
    本当に元カレがいなかったら私は過労死してました笑

    子供と旦那以外にも、大切な人がいるだけって考えておきます💖笑

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よりを戻したいと言われた
    その元彼と同棲している家で
    話し合いしたこともあります💦🤣
    その間旦那には駐車場の車の中で
    朝の四時まで待っててもらいました(笑)理解に感謝です、、(笑)

    今は彼女できたみたいで
    幸せそうですが
    たまにSNSのDMとかで
    私の好きな映画のタイトルなんやっけ?と聞いてきて
    それを今から見るねんって言ってきたりしますが🤣笑

    長々とすみません🤣こんなこと久しぶりに話したので♪(笑)

    • 12月9日
  • けやき

    けやき

    いいですね🥺💖私の理想です笑
    お互い結婚して、いつか子供が出来ても、そしてその生活が大切でも、
    ふたりでいた時間はやっぱり大切だったんだと思います😌✨💫
    何よりあの時期の私には、本当に元カレが必要だった🤣🤣
    素敵なお話聞けてよかったです👏🏻☺️💖

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

淡いですね〜😂💗
私にも忘れられない人が
三人います。初恋の人、
7年間片想いしてた人、
そして振られた人、
他にもいるけどあとはどう
でもよくて笑

以前夢にも出てきました😢

  • けやき

    けやき

    そうなんです、淡いんです🤣🤣
    素敵な表現ですね!ぴったりです👏🏻☺️💖
    最近毎日夢に出てきます🤣
    何かの呪いだと思います笑

    • 12月9日
N9

フラれたからだと思いますよ。フル側は嫌いになって別れたい!って思うけどフラれる側って好きなまま別れないといけないですからね。

完全に思い出が美化されてます😣😣

でもたまーに、あの彼と結婚してたら今頃どんな感じかな?とか考える時もありますよ😊

  • けやき

    けやき

    そうなんです!執着ですよね!
    別れ話のときは号泣しながら相手も私をふって来て、
    ごめん、今は仕事が...みたいな状況だったので、
    余計踏ん切りがつかないだけなんです🤣💦
    美化された思いでに癒されて生きている寂しい人間なんだと思います🤭笑

    • 12月9日
  • N9

    N9

    寂しくないですよ!!

    素敵な思い出があるっていいことだと思います⭐︎

    • 12月9日
ぽっぽ

案外みなさん忘れられないものなんですね。逆の立場になって考えるとゾッとしました😅旦那がそんな事考えてないといいな〜

  • けやき

    けやき

    確かにそうですね〜🤣🤣
    我が家の旦那さんには、私と同じように過去に忘れない女性がいます(*^^*)
    だからこそ、私も忘れられないのかもですね🤭

    • 12月10日
かな

わかります。
私も高校時代の元彼忘れきれず、、SNS眺めてしまいます。
奥さんが元彼のことを愚痴だったり、細やかなことを載せるたびに私だったら幸せできたはずなのに、文句言わないのに。何処かでバッタリ会わないかな、、、って考えてしまいます。

毎日のように夢に出てきて悲しい気持ちになります

  • けやき

    けやき

    同じです🤣🤣
    私は同じ会社なので、いつかばったり会えてしまいます💦
    その時、他人のように振る舞わなきゃいけないのが悲しいです😂😂

    • 12月10日
☆なぁちゃん☆

私も同じですよ。前の人と結婚してたら絶対今より楽しく毎日過ごせてたよなぁって思ってます(笑)

  • けやき

    けやき

    素敵ですねー!🥺💖
    私は元カレとよりを戻しても、きっと喧嘩ばかりだと思います笑
    そしてまた振られちゃうんだろうな、と妄想しては悲しいきもちになってます🤣🤣

    • 12月10日
Mちゃん。

私も1人だけこの先その人を越える人はいないと言い切れるような忘れられない人がいます。

今はお互い幸せだといいなとゆう気持ちですが
やっぱり1番だったなとゆうのは思いますね。笑

  • けやき

    けやき

    そうですね!今はお互い幸せだといいです😌💕✨🎵
    私は過去のしあわせを今も味わいたいだけなんだと思います🤣

    • 12月10日
  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    そーですよね、今が嫌なほど思い出してしまいますし人間無い物ねだりっていいますしね😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

今の旦那さんじゃ無ければ
今の娘さんは居ませんよ。

  • けやき

    けやき

    そうなんです!🤣
    娘はとても大切なので、この子に会えなかったらと思うと、
    より一層何もかもやりきれないです😅😅

    • 12月10日
ななし

結婚は今の旦那として良かったなーと思いますが、恋愛感情は圧倒的に前の元彼のほうがありました😂元彼とは7年付き合って、別れてすぐ今の旦那と付き合い、1年で結婚しました!たまに、別れてなかったらどうなってたのかなーって自分から振ったことを後悔する事もあります💦
でも恋愛ではなく、結婚を取った私の責任なので仕方ないです😂

そよみー

きっと思い出が美化されてますよ😂‼️
逆に私はずっと忘れなかった
別れて辛くて大好きだった人と
復縁した直後に妊娠して結婚し、今の旦那です。
でも、何でこんなやつ選んだんだって思いますよ(笑)(笑)