※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

さきほど主人の携帯を見てしまいました。主人は運送会社で働いています…

さきほど主人の携帯を見てしまいました。
主人は運送会社で働いています。
内容は事務とゆーか配車担当で配車を組んでドライバーに伝えます。なのでドライバーさんにLINEで配車を送ったりもします。
女性のドライバーに今朝、LINEで配車が書いてある紙を写メった写真を送ってよろしくお願いします!と送っていました。その返事が(1分後)やばい、興奮する。と。
どーゆーことなんですかね!?ちなみに主人はそのあと返していませんでした。今朝は朝から他の配車の人と営業先に挨拶に行っているのでその人と会うことはないだろうし…。意味がわからなすぎて(笑)でもそんなこといちいち聞いてもあれだなーと思ってとりあえずほっといています…。ただただ頭の中がハテナです。。主人のことは信じたいのですが。。

コメント

まま

理解できなさすぎますね😂
相手が間違って送ってきたか?とかですかね?笑
それか変換ミス?

はじめてのママリ

え??

いかがわしいことするしか
かんがえられないんですけど、、、

もんちゃん&ちびマウスの母☆

配車の内容に、やる気が出るようなことがあったんじゃないですかね🤔

まあ

そのあと何か送って
消したのかな?
と思っちゃいます💦

LINEならいくらでも
都合の悪いところは
削除できますし😢

はじめてのママリ🔰

私なら無理ですね🙅
すぐ問い詰めます。

やばい、興奮する。?
気持ち悪い

スケジュール的なものであれば2人で合うところを見つけて、会えるの楽しみ!興奮するともとれますし、単に送る相手間違えたとも取れますしモヤモヤしますね💦
私なら携帯で写メるなど、証拠残しておいてしばらく泳がせます😅なんもなければそれでいいし、返信してないところをみると証拠は残さないように気をつけてるのかもしれないので今聞いたところでなにも白状しない気がします。取り越し苦労なこともありますし!

あんぱんち♡

みなさんありがとうございます!色々考えて気になるようなら聞いてみることにします…。

はじめてのママリ

うちの近所の
某有名運送会社
不倫で降格しましたー、、、
ど田舎なのにありえないですよね、、

たろママ

旦那がドライバーで私自身も同じ会社の事務所で事務員として働いていました!
その配車を書いた紙には荷物の詳細は書いてますか?
ドライバーさんの中には荷物によって積み方が難しい=腕を試されるっていう考えで荷物によって、異常にテンション上がる人もいてます😂
または、好意を寄せているドライバーさんと一緒の積み込み、好意を寄せている人が働いている会社での積卸しが考えられますよ😊