※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市でポグネーやコニーを買えるお店はありますか?また、使ってる方居たら使い心地など教えて下さい!

浜松市でポグネーやコニーを買えるお店はありますか?また、使ってる方居たら使い心地など教えて下さい!

コメント

まぁたん

ポグネーはわかりませんが、コニーはネットだけだと思いますよ〜!

• ママリ

ママリ

コニーはネットだけなんですね!
    使ってる方あまり浜松には居ないんですかね🤔?

• 12月10日
  • まぁたん

まぁたん

わたし使ってます!
    家事とかはしにくいですが、寝かしつけの時などはすぐ寝てくれるのでめちゃいいです!
    腰ベルトがないので抱っこしたまま座りやすいのもいいです!

• 12月10日
レイア

コニーはネットのみでポグネーは市野のイオンの中のハロー赤ちゃんにありますよ😊

• ママリ

ママリ

市野イオンですね🥰ありがとうございます!使用した事はありますか?
    エルゴとベッタは持っているんですが密着感が良いと聞いたので気になっていました❤️

• 12月11日
  • レイア

レイア

コニー持ってますが買った後にポグネーの発売を知りすごく後悔しました😓コニーグレーのSを買ったのですが生後1ヶ月〜4ヶ月手前までは余裕でしたのびるときいていたのですが思ったより伸びず5ヶ月にはもう窮屈すぎてお互い苦しいところまで来てしまい(笑)ポグネーはパパでも付けれるしサイズないし試着しに1度行きましたがきつく閉めればコニーと密着度は変わらず知ってたらこっちを買ったなーって感じです!すでにその時で腰が座っていたので結構ヒップシートを購入しました!
    コニーは友達にあげてしまったので次の子の時は絶対ポグネーにします(笑)
    ちなみにエルゴとベビービョルン持ってます😊いまはヒップシートがかさばりすぎてコンパクト系を買うか悩み中です!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

使用感も教えてくださってありがとうございます😊
    エルゴは1人目の時、インサートと本体を持ち歩くのに大荷物で、ベッタは新生児から使うのが怖くて悩んでたので本当助かりました❤️
    ポグネー押しですね😍
    年末に浜松へ引っ越すのでその時見てみたいと思います🥰

• 12月11日
  • レイア

レイア

下の方が言ってますがコニーも腕あがらないので家事とか出来ないです💦上着も頑張れば着られますが布を広げることができないので冬ママさんが寒いかなと思います😭赤ちゃんは最初足も出ないし暖かいです💓
    浜松は雪降らないし暖かいので微妙なところです😂

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

2月末なので3月に出かける時上着が必要ですけど暖かくなるので大丈夫そうですね🙆‍♀️
    浜松出身で転勤で県外にいたんですがまた浜松帰れるので本当嬉しいです❤️
    ありがとありがとうございました!
    色々と教えていただいたのでグッドアンサーに選ばせていただきます🥰

• 12月11日
  • レイア

レイア

そうなのですね!息子3月上旬生まれて出かけれるようになった頃には桜が咲いて暖かかったです🥰

そうなのですねおかえりなさいですね〜💓
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月11日
Himetan❤️

コニーはネット販売だけですよ☺️

• ママリ

ママリ

コニーはネットだけなんですね!

• 12月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

持ってる人に聞いたらネット販売だけ言ってましたよ☺️

• 12月10日
yuugen

ポグネーを楽天から購入しました😊コニーと悩みましたが腰痛持ちなので腰ベルトがある方が良いかなと思って👆
実際使った感想としては布の中に入れる時に凄く入れにくいです💦足が引っかかりモタモタしてると泣かれます😅まだ首すわってないのと慣れてないのもありますが…
でも入れてしまえば直ぐに落ち着き寝ます❤腕に布がくるのであまり上げれないのと腰ベルトがあるので座る時少し邪魔ですが座れます。
他の方が市野にあると言ってるので行けるなら実際装着してみるのをオススメします👍

• ママリ

ママリ

私も腰痛出てきました💧
    腕に布があると上着が着れないとかは無さそうですか?
    市野で確認してみます😍実際に使っている方いると安心します😍貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月11日