※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

年末大掃除の時期だな〜YouTubeみてたら、ミニマリストに興味を持ちまし…

年末大掃除の時期だな〜
YouTubeみてたら、ミニマリストに興味を持ちました✨すごく無駄が無くて生活しやすそう💕息子が小さいからどんどん物は増えがちだけど、大人の分は色々断捨離したいな〜
ミニマリストに近づきたい〜🥺💕
物が少ないから片付けるのも上手なのかな?

コメント

ポコ田ペペ子

ミニマリスト極めるとすごいことになりそうなので、出来ることだけ無理せず心がけてます☺
心がけてるだけなので全然物が溢れてますが笑
とりあえず古く汚かったのでソファー捨ててみましたが快適です✨

• あんちゃん

あんちゃん

今も壊れてる小さいテーブルを解体して不燃ゴミの袋に入れました☺️コツコツですね♪
    ソファー捨てたんですね!それはすごい!無い生活もいいのかな〜☺️息子がソファーで伝い歩きするので気持ち的にはまだ捨てれそうにないです😂

• 12月9日
Kotori

実家に物が多くて、結局死ぬときは誰かが捨てないといけないんだなぁとか考えるので。
色々減らしていきたいです!
一年間服買わない!とかやってる方もいますよね😆

• あんちゃん

あんちゃん

誰かが捨てないといけないですよね🤔自分のものは自分で捨てておきたい!1年服買わない方も見えるんですね!来年チャレンジしてみようかな。。🥺

• 12月10日
  • Kotori

Kotori

大量消費を見直してミニマリストになったらエコですよね👍

• 12月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

ほんとエコです!無駄のない生活が理想です👏子どもいるとなかなか大変だと思いますが🥺

• 12月10日
  • Kotori

Kotori

おもちゃとかドンドン増えますよね😭
    うちはパパが特に洋服や靴大好きでして増える一方で😅
    よく喧嘩になりますー🤛

• 12月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

増えます💦旦那さん娘さんだから余計なんじゃないですか😆?うちは昨日衣装ケース2個分のおもちゃと冬服をお下がりで頂きました😂助かるけど。笑
    使わないやつはもう捨てていいって言われたので、断捨離しようかしら。。

• 12月10日
  • Kotori

Kotori

子供はごちゃごちゃしてるの好きですよね💦
    使わないやつは捨てるか売るかしちゃいましょう!!

• 12月10日